123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
CandyCandy、
只今春休み進行でお送りしております

(子供達がいるからゆっくりパソコンできないってことです)

昨日、軽くUPしちゃったけど、
じいじに会ってる時と「鉄の女」に会ってる時の違いを
もうちょっと詳しく紹介したいと思います。
昨日の記事とだぶりますが、昨日は時間がなくてやっつけ仕事でした(爆)

それでも読むよって方は続きをポチっとな♪




さて。おさらいです(笑)

これが昨日じいじと会った時のcandyちゃん。

明らかに、機嫌が悪いです。

CIMG0430.jpg

全然落ち着かなくて、机の下を行ったり来たりしてたら、
じいじのところで首を出しちゃったcandy。

CIMG0414_20090326215209.jpg

それなりに吠えなくなってはいるんですけど、
まだまだ心は許しておりません。

CIMG0409.jpg

お兄のことが大好きなcandyと、
お兄のことを可愛がるじいじ。

じいじのことが大好きなお兄と、
candyのことも大好きなお兄。

CIMG0410.jpg

不思議な三角関係に、ちょっと納得いかないみたいです(笑)

CIMG0431_20090326215210.jpg


で、こちらが、先日紹介したcandyが大好きと思われるママ友こと『鉄の女』と
一緒にいる時のcandyちゃん。

IMG_8993.jpg

表情違いすぎっ(爆)

CIMG0431_20090326215210.jpg IMG_8993.jpg


今日、また用事があって会ってきたのですが…
カメラが違うので、映り方の違いはありますが、
そもそも表情と態度が違いますので(爆)
そこを見比べてみてください。

IMG_8992.jpg

IMG_8995.jpg

尻尾は下がってるんだけどぉ~

IMG_8990.jpg

しまいにゃ、こんな顔まで

IMG_8999 - コピー - コピー

なんども言いますが、同一犬物です(爆)
CIMG0430.jpg IMG_8999 - コピー - コピー


思ってることが顔に出ちゃうcandyにポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| Candyとその日常 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

