12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-11 (Tue)
これは、あの日落ち込んでいたにもかかわらず、
春のような陽気に誘われて、気晴らしにカメラ持って公園に出かけたら、
気持ちうらはらっ、結構うまく撮れてた写真の数々です(笑)

春だな~

ここの公園が大好きなcandy
そんなcandyを見るのが大好きな私

花っ  きれいだね


私が元気でなくちゃ、連れてきてあげられないもんね

楽しいな  噴水


ジャーンプ


初めて会うお友達はもののけ姫に出てくる狼によく似ていた(笑)

白い友達①  白い友達②


お花があちこちで咲いていて、今、公園はとっても春です

テケテケテケ  花壇


「大丈夫大丈夫」言っていたパパが、あまりに気にする私を見かねて
他の病院でも受けられるよう、健保の関係を調べてくれました。
早速、明日、乳腺外来のあるへ行って検査して来ようと思います

もう帰ろう


家族のためにも・・・
この子のためにも・・・

だから・・・

この日のあなたはスマイリングぅ~~~っ
明日は留守番ウェイティングぅ~~~っ
ママもがんばるファイティングぅ~~~っ

グゥ~~~


昨日の夕飯ハンバーグぅ~~~
ハンバーグぅ



・・・意外と元気です(笑)


web拍手
| ひとりごと | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

