123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
3月29日(日)
パシフィコ横浜で行われていたジャパンぺットフェア2009へ行ってきました。

やっと本編です(爆)

IMG_9088.jpg

試供品もらったり、特売品買うのが目的の私と違って、
子供達はとにかくこうゆうことがしたいの(笑)

鷹のコーナーではおじさんに「重いから早くしてよ」と写真を即され(笑)、

IMG_9035.jpg

オウムの肩乗せコーナーでは、写真を撮るのに一枚200円と言われたけど
兄妹で一緒にするといくらになるの?と普通に普通に聞いたら
「いいよ、二人で200円で」とおまけしてもらい、

IMG_9009.jpg

こうゆう写真を二枚引き伸ばして頂き、

IMG_9028.jpg IMG_9024_20090331172713.jpg

小さいふくろうも触らせてもらったりしてると、

IMG_9043.jpg

またまた地味ぃ~にちょうだいポーズのcandyちゃん(笑)

確かにみんな大好きな鳥ですが(爆)
(ほんとにこちらの鳥コーナーでちょうだいポーズをしたわけではありません念のため)笑
IMG_9067.jpg

会場内をこんな風にうろうろしていたパパは、
たくさんのシュナちゃんに会ったようです

IMG_9087.jpg

私はこちらのシュナちゃんのみです。

ALOHA君ときららちゃんは、フレキシリード見てるときに会えたんだけど、
ちゃんとお写真が撮れてませんでした。ごめんなさ~い


で、こちらがキラキラリードからオーラが出てたももすけ君。
リードでわかっちゃう私ってすごぉーーーい

IMG_9052.jpg

ずっとカートにいたcandyちゃん。
うっぷん晴らしちゃったらどうしようと思ったけど、
紳士なももすけ君には何も事を起こしませんでしたよぉーー♪

IMG_9055.jpg

っとそこへ、通りかかった美らちゃん。
zakuroさんがご挨拶の後に美らちゃん家に「Candyちゃんだよ」って紹介してくださったんだけど
そんなCandyだよって言われてもきっとわからないからいいよぉ~って内心思ってたら

「あのCandy公園のですって(笑)))
えぇぇ??って思ったら姫ママさんのお友達さんでしたぁ♪

IMG_9058_20090331173059.jpg

美らちゃんも、candyが気になるようで…

まさに穴が開くほど見つめるとはこのこと(爆)

IMG_9059.jpg
お食事中の方、失礼しました




で、まだまだ会場内をうろうろしていると、
人だかりが!!!

これだーれだっ(へたくそぉーーー自爆)

IMG_9008.jpg

ステージ前にお散歩してた
Soft Bankのお父さんでしたぁ~

IMG_9007.jpg

さて、candyちゃんはどうしてるかと振り返ったら…
風船にびびっていい子にしてました

IMG_9074.jpg

おもしろいので静電気で遊ぶ①

IMG_9099_20090331085812.jpg

静電気で遊ぶ②

IMG_9098.jpg


この日は、パパ、お疲れのようでしたので(夜中の3時に仕事から帰ってきました)
早々に退散することに。
見るもの見たし、貰うもの貰ったし、撮るもの撮ったし、触るもの触ったし、
巻くもの巻いたし(爆))
会場を出て、遅いお昼で200円のビックマックを食べて…

IMG_9095_20090331182348.jpg

5時ごろには帰宅してましたぁ。
パパは即お昼寝…
家族サービス、どうもありがとう


で、この日購入したものはこちら。
前の日にきーちゃんに教えてもらっていたので買う気満々でいたフレキシリード。
ほんとはもう一つ小さいサイズで5mじゃなくて8mのが欲しかったんだけどねぇ。
土曜日と日曜日とじゃ特売品が違ったようで、テープタイプはこのサイズのこの長さしかなかったの。

ま、ノワール君も中型犬用使ってるしと買ったら、今回ノワール君は小型犬用を買っていたけど(笑)

IMG_9102.jpg


こちらは2個で100円。パッケージが変わるからとかで…

前はこんなのばら撒いてくれてたのに、今回はオウムを写真を撮るのも200円いたし。
前回と比較にならないくらい試供品・試食品も配ってませんでした。
あ、ちなみにヘビを巻くのは無料でしたわよ(爆)

IMG_9103.jpg

と文句を言っといてなんですが、
貰ってきたものはこちら(笑)
家族四人で回るとこうなります(爆)

IMG_9101_20090331085654.jpg

IMG_9104.jpg

わおぉ~これ全部私の?美味しそう♪
IMG_9086.jpg

なんだかとりとめのない記事ですが、
一日一回、こちらを押して貰えるとcandyも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| おでかけ | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

