12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
IMG_9211.jpg

Candy公園にまたまたお客様です♪
春のCandy公園は大繁盛(笑)


今日のお客様はあずきちゃんでぇーす♪

あずきちゃんのことを気に入ったうちの娘と、
candyのことを気に入ったあずの母さんの娘ちゃん。
実は、こんな風にゆっくり会って話すのは初めて

IMG_9182.jpg

ちょっと、あずの母さんとの出会いをお話させてもらいます。

その昔、娘がまだ年長さんの頃、
私が一生懸命取り組んでいたことがありました。
それを記録としてブログに載せておりました。

それはこちら!

THE 私流キャラ弁(笑) 懐かしいなぁ~
img114.jpg img323_20090403185432.jpg img15.jpg img184_20090403185439.jpg img414.jpg

これを見てくれていたのがあずの母さん

あずの母さんにも、同じように娘さんがいて、お弁当作りに励んでいると。
そして、嬉しい事にここを見て参考にしていると、更にはおうちにミニシュナもいると

こんな風にブログをお持ちでない全く初めましての方からBBSにコメント頂いたのは初めてだったのでとてもとても嬉しかったことを昨日の事のように覚えています


あ、今日の記事は、昨日の事ですが(笑) いちいちうるさい?

ちなみにあずの母さんは、こちらのお弁当にチャレンジしたところ、img788.jpg


幼稚園から帰ってきた娘ちゃんに、

「お母さん!今日の柴犬弁当おいしかった!!」 

っと言われたそうです(爆)))


っとそんなわけで話を戻しますが、
せっかくあずきちゃんが来るならとココアちゃん&シフォンちゃんも誘うことに♪

で、一緒にランチです
今日は売店のラーメンじゃなくて、近くのカレー屋
新鮮野菜試食し放題にコーヒーお替り自由!
娘は2種のカレーとでっかいナンのセット♪
私は初めてグラタンセットを頼んでみたけど、ピラフもついててボリューム満点!
おいしかったです。

2種のカレーセット 試食し放題お野菜とコーヒー
ナンともでっかいナン ホタテのグラタン&ピラフセット

みんなお利口でしたよぉ~

IMG_9169.jpg

シフォンはこんなだったし(爆)

IMG_9179.jpg

なぜか、あずの母さんの娘ちゃんが、candyのことをえらく気に入ったようで。
可愛い可愛い言ってくれるんだけど…

慣れてないからこっぱずかしい(爆)
IMG_9180.jpg

長くなったので続く…
っとともに久しぶりに歌います

君達っ、9位っ、パパイヤ あずきだね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あずきちゃんは、自分とこのパパさんが苦手です(爆)


きゃぁ~母さん、ここ、パパさんに見せちゃだめぇーーーーーっ
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪




web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

