12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
この日は噴水に落ちた翌々日です…

Image003_20090404194751.jpg


Candy公園に、Sweets4集合



さて、お腹も一杯になったので、春の公園をみんなでお散歩することに♪

あずきちゃんは、とっても大人しい女の子だと思ってたんだけど(一切吠えたりしません)
とっても遊び上手でした!

IMG_9185.jpg

シフォンとはもうちょっとしたら遊べそうな雰囲気でしたよぉ~

IMG_9200.jpg

芝生広場で遊んでいたら、可愛いお友達にも会いました♪
ダックスとマルチーズのMIXのおまめちゃん。

あずきにおまめって…(笑)
思わず寒天ちゃんは?って探してしまいました(爆)
まさに甘味処よね♪虎徹&虎鈴かーちゃん(笑)

IMG_9208.jpg

それから4か月のペキニーズのこまちちゃん。
めっちゃまっ白で、ちぃーちゃくて、うさぎちゃんみたいで可愛い~の
candyも興味深々♪

IMG_9187.jpg

なぜってそれは…

白いワンコはみんなおばけちゃんに見えるらしい(爆)

IMG_9186.jpg

IMG_9193_20090403210142.jpg

そういえば、先日噴水に落ちた帰りにまたムム君に会ったら
まんま、おばけちゃんでした(爆)

IMG_9164.jpg おばけ

ちなみに黒いワンコも好きですよ(笑)
今日はシフォンとの絡み、見れるかなぁ~♪

IMG_9197.jpg

ココアちゃんは何をしてるかというと、

あさりさんに
「かいーのっっ」を繰り返しておりました(爆)

IMG_9205.jpg

さて、場所を変えて別の芝生広場に到着~♪
この日は、candyちゃん、

みんなにいじめられてました(爆) 

Image001.jpg

嘘です(笑)
シフォンちゃんとあずきちゃんと遊んであげようと、自らひっくり返ってお相手少々…
シフォンには蹴りを喰らわせておりました(爆))

IMG_9219_20090404194009.jpg

でも絡んだのはこの一回っきりで、ちょっと残念でした(笑)

IMG_9220_20090403212904.jpg

あれぇ~??ココアちゃんはどこって?
ココアはここ(笑)))

IMG_9221.jpg



さてさて、せっかくですから、記念撮影をしましょうか♪
4月1日から噴水開始したみたいです(笑)

IMG_9226.jpg

子供同士も一緒にどうぞ♪
二人、年齢も近いことがあって、すぐに仲良くなっておりました。
そろそろ帰ろうかと話すと、まだ帰りたくない帰りたくないと二人繰り返しておりました(笑)

IMG_9230.jpg

最後の最後まで、あずの娘さんは(←極端に短縮爆)
candyのことを可愛い可愛いって抱きしめてくれてました(笑)
モノ好きですね(爆)

IMG_9236_20090403213521.jpg

春休みでも、一人で遠出ができない私。
こうやってお友達が公園まで足を運んで下さることで、とても楽しい一日となりました♪
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~



さて…

今日、とっておきの9位の歌を用意してたんだけど、
今見たら、8位になってましたガーン←順位が上がったのになぜか落ち込む(爆))

微妙なとこですが、一部このコーナーファンのために(笑)、
今の順位から下がってもいいように、この歌を歌います

はーちー位ーはちっ、超えてるんだろうかぁ~

もうはーちー位ーはちっ、落ちてるんだろうかぁ~

(GOLD FINGER'99サビ)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
一日一回こちらのバナーをポチっとして頂けると本当は嬉しいです(笑)

この日の様子は***COCOA&CHIFFONLIFE***でもご覧になれます
web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

