123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
エース、エース、エースぅ~

エースぅ~をねらぇぇぇ~~~


(けして、ランキング上位のエース君を狙ってるわけではありません:笑)
anigif5.gif

お義母さんもパパのいとこを通じてこちらを見てくださってるみたいなので、
こんな姿を載せてみました(笑)

お義母さん、見てるぅ~?パパはとっても元気です





さて…

これは4月4日(土)の話。

Candy家、パパのテニスの試合の応援で、朝からこんな所へ来ていました♪

IMG_9258.jpg

あら??ここは??ってわかった方数名いらっしゃるかしら~

もちろんcandyも応援に来てましたよぉ~

IMG_9250_20090406105542.jpg

落ちてるテニスボールは気になるけど、
コートで打ち合ってるテニスボールには無関心で静かに見学しています。
テニス一家の家に来ただけあって、マナーは心得ているようです(笑)

IMG_9251.jpg


朝早くから来たのに、試合はタイブレークの末、負けてしまいました。
パパ達のペアよりずっとずっとおじさんのペアだったのですが、
ミスジャッジが多くてパパ、珍しくキレてました

セルフジャッジだからしょうがないよと慰め、
もしそれが不満なら、ライン上で止まる球を打てばいいとテニスの王子様かぶれの私とお兄は
アドバイスしときました(笑)


ま、そんなわけで。
試合も終わり、このままTDLにでもともくろみましたが春休み最後の土曜なんて日に行っても
激混みだと思うしと諦めて、目の前のIKEAをちょっと見学しに行ってきました!

初IKEAです(笑)
写真はIKEAとは全く関係ありませんが、お兄が面白い動きをしてたので載せときました(笑)
あ、これね、アウトレットで買ったお兄の長T

IMG_9259 - コピー

さて、初めて足を踏み入れたIKEA。
candyちゃんはキャリーバッグに入って同行。
こうゆうところは得意な人なので大人しいもんです(笑)

IMG_9261.jpg

それにしてもまぁ~広くて見るものたくさんあるんだけど、

子供達がいるとゆっくり見れない

ということで、なんとなくブラブラして迷子になりながらも(笑)、出口に到着~。
ここでお昼御飯を食べることに!

ずっと食べてみたかったホットドック

これ見てよぉ~、うちの家族にもってこいだわよぉ(笑)

IMG_9263.jpg

しかもアイスは50円!?本日のデザートもこれで決まり!

IMG_9264.jpg

ホットドックは何が魅力的かって言うと

ピクルス乗せ放題だから(笑)

IMG_9265.jpg

私は、マックのピクルスが大好きで、娘がこれやだ~っていうのを喜んで食べてる人です(笑)
でも・・・でもね…ここのピクルスは私の口に合わなかった
あるでしょ~?そうゆうの!回転すしのガリにもちぃーとうるさいです私(笑)

ここのピクルスはちょっと酸味が強すぎかな。
パパとお兄はパクパク食べてましたけど(笑)

IMG_9267.jpg

そんな私達のそばで、まるで置物のようにいい子にしてるcandyちゃん。

IMG_9266.jpg

先日のペットフェアでもらったおやつをあげました♪

IMG_9268.jpg

最後に子供達は50円のソフトクリームを喜んで食べてました。
小さめで食べやすかったし十分美味しかったですよ♪

IMG_9271.jpg


IKEA自体はそんな楽しむほど見れなかったけど、お昼御飯をお安く食べられたので
よかったです。

IKEAの後に「どこ行きたい?」ってお兄に聞いたら

「TSUTAYAに行きたい」だって(爆)))

ロゴ的には似てるっちゃ似てるけど(笑))))

それならパパもお疲れ気味だしさっさと帰りましょうと地元のTSUTAYAへ向かいましたとさ(笑)

それから記録のために書きますが、
この日、TSUTAYAへ寄った後、お兄に26インチの自転車を買ってあげました。

なのでパパと娘は車で家に帰り、
私はcandyを連れながらお兄の自転車の後をついて家に帰りました。

大きな自転車に乗るお兄の背中はとってもお兄ちゃんに見えました。

今日からお兄は6年生、娘は3年生です。
新学期の始まりです

大空かけめぐるぅ~

あぁ~あぁ~~8位内~~
夢を追い続けぇぇぇえぇぇぇ~~
あぁ~あぁ~~いっつっの日かぁぁ~~~
大空駆けぇ~めぐるぅぅぅぅ~~~
(大都会より)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日も私の夢をポチっと叶えてね♪
web拍手
| おでかけ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

