123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
今日はこの曲を聴きながら、読んで下さると雰囲気でます(笑)




それでは行ってみよう!



IMG_9514.jpg




主役…きゃんち(カンチ)爆

IMG_9532.jpg



(ちょっと今日はペース配分うまく出来てませんのでご自由になんとなくでです)

IMG_9512.jpg IMG_9523.jpg IMG_9522.jpg IMG_9512.jpg IMG_9523.jpg







何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて…(笑)


これは先週の日曜日、4月5日の話。
いつもの公園ドッグランも桜が満開でした

IMG_9288.jpg

ちょいご無沙汰だったドッグラン。
早速入口でジャックラッセルテリアのベリー君をとっつかまえてご挨拶する
きゃんちー。

IMG_9276.jpg

こんな言い方したらなんだけど、とてもジャックラッセルとは思えないほど
大人しそうな男の子♂

IMG_9275.jpg

ただ、匂いを嗅いでるだけなのに、倒れそうなベリー君(爆)

IMG_9277.jpg

ほんとにちょっと匂いを嗅いでるだけなのに倒れ込んだベリー君(爆笑)))

IMG_9274.jpg

今日はなんだか幸先がいいきゃんちー♪
気分を良くしてランを満喫。

IMG_9286.jpg

それとともにホッと一息つくベリー君(笑)

IMG_9278.jpg

っとそこへ、チャラ男(仮名)颯爽と登場!

IMG_9281.jpg

恋に落ちるのかきゃんちー!?

IMG_9282.jpg


あの日あの時あの場所で君に会えなかったら
ボクらはいつまでも見知らぬ二人のまま

IMG_9289.jpg





~2番~


誰かが誘う甘い言葉にもう心揺れたりしないきゃんちー…。

きゃーんちっ、追いかけっこしよっ

IMG_9284.jpg

でもきゃんちーにはもう心に決めたヒトがいるの…

IMG_9403.jpg



だから…

積極的なアプローチをするロン毛チャラ男(仮名)から

きゃんちーは逃げた(爆)

IMG_9292.jpg

IMG_9293.jpg

IMG_9294.jpg

あきらめたチャラ男(仮名)…

IMG_9295.jpg

実のらなかった恋…風になびくロン毛

IMG_9297.jpg

やわらかくきゃんちーを包む

あの風になれなかったチャラ男(仮名)


IMG_9296.jpg


いつまでも見知らぬ二人のままでいいきゃんちー。

IMG_9306.jpg


っとその時、きゃんちーの心が動いた!! 


新たなチャラ男、もといっ、ロデ男が!?

IMG_9316.jpg


IMG_9317.jpg


ロデオの馬によく似たジャイアントシュナのフランツ君と、

IMG_9327.jpg

ミニシュナのシュシュ君が公園に遊びに来ていたようで♪

ランにきゃんちーいるかなってランまで見に来てくれていたそうです。
ランの柵の外から声をかけてくれました♪

IMG_9367.jpg

うわぁ~、久しぶり
随分前にやどろぎのドッグランで会った以来、二度目の対面です。

こちらのランには登録犬以外入れないので、きゃんちーが会いにいくことに。
まずはシュシュ君とご挨拶。

IMG_9342.jpg

そして苦手なGシュナ、フランツ君とご挨拶

…顔がこわばってます(爆)

IMG_9350.jpg

うちのBBS入口の写真。、
フランツ君と腹違いのGシュナゼファー君を見てあんな顔しました(爆)
ぱぱらっち撮影縮小版


さて、フランツ君はどうなるでしょう???

IMG_9357.jpg






やっぱ怒った(爆)))) 

家族を誰にも渡さないぃーーーーっ

♪家族のためにつばさになる家族を守り続ける
やわらかく家族を包む風になるきゃんちー。

IMG_9361.jpg

やっぱりどんなにワンコに誘われようとも、
家族を最強に愛してるきゃんちーなのでした




さぁ~て、今日の視聴率は如何に!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
一日一回こちらのバナーを押して頂けると視聴率が上がります(笑)


いつもおバカなママの妄想劇に付き合ってくれてどうもありがとう。
あそばないでOK
web拍手
| こどものことも | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

