12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
今日からお仕事再開でした

だけど朝からマンションの駐車場でユンボも入っての大工事。
仕事行くのに車使うんだけど、なんだか移動してもらったり、その他もろもろ申し訳なくて

今日は思い切ってチャリンコ通勤した

お兄の新品のチャリンコを拝借して、
片道30分かかるかかからないかだけど、相当頑張った
ペース配分がわからなくて最初飛ばし過ぎたせいか30分かからないで着いてしまった

久しぶりのお仕事だったけどちゃんと覚えてました(笑)
久しぶりに会った生徒達は、なんだか懐かしく…


新年度。
私もまた頑張ろうって思いました。


っと思ったら、明日はまたお休みだって(笑)


春●の明日、あいてます…(爆))


イラストは、オードリーの春●の真似をした私のつもりです…ハイ





さて、昨日candy、ワクチン接種しにいったので、記録のために書いておきます。

これは4月8日(水)の話。

体重は、8.35キロ
candyにしてはいい感じの数字です♪

CIMG0497.jpg

今回は狂犬病の方ではなく、
ワクチンの方の接種で来ました。

というのも、去年、ワクチンを打った後、具合が悪くなってしまったcandyちゃん。
仕事が始まってしまうとワクチン接種の後、留守にしないといけなくなってしまうので、
仕事が始まる前の予定のない日にと、先にワクチンの接種に来た次第です。

CIMG0500.jpg

アレルギー抑制の注射を二本先に打って、15分様子を見ます。
そのあと、ワクチンの注射を一本打ちました。
その後、再び待合室で15分待機です。

特に具合が悪くなることもなく、今回は

問題なしでした♪

CIMG0496.jpg

4月8日にワクチン接種をしたので、狂犬病の方は一か月おいてから接種するようにと
言われました。5月になったらまた行かないとね

それから、ついでに尿検査もしてもらいました。
フードをPHコントロールに変えてもうすぐ早一年。
おやつも食べてます。たまに野菜や果物もあげちゃってます。

でも、今回も結晶なしのPH6で大丈夫でした
CIMG0593.jpg

フードが合ってるのでしょうって。
特に気になることはないのでこのまま続けていこうと思います。


今回、待合室で待つ15分が2回。
普段だったら間が持たないのですが(せっかちです
昨日はもっと待っててもいいくらいでした。

なぜなら、それは…

これにはまってるから(笑)

IMG_9551.jpg

お兄の親友君家から全巻借りてきました。
それはそれは面白くて止まりませ~ん



えーっと今日は久しぶりに歌っちゃおっかな

聴いて下さい。越冬つばめ。。。

きゅう~いぃ~ きゅう~いぃ~らら

押していってと啼いてますぅ~~

きゅ~ういぃ~ きゅ~ういぃ~らら

聞き分けのない女ですぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
聞き分けのない女なのでどうぞ宜しく(笑)

web拍手
| 雑談 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

