12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
季節外れの曲ですが、
今日はこちらにぴったりの写真が揃いましたのでお届けしま~す♪

ゆっくりゆっくり、曲に合わせてスクロールしてね
それでは当ブログ、準レギュラー小田さんと(笑)準レギュラーシナモンの競演。
途中、重要な役どころでピース君も友情出演しております(笑)

それではどうぞ~



あれぇがあなたの 好き~な場所ぉ~

CIMG0478.jpg

お花が見下ろせる 

小高い~公園~


CIMG0471.jpg

あなたの姿が 小さくなるぅ~

ボクは黙って 外を見てるぅ~

(今回、「ボク」はcandyです)

CIMG0021 - コピー

目を閉じてぇ~ 

息をとめてぇ~


CIMG0549_20090410093124.jpg

さかのぼるぅ~ 

ほんのひと~ときぃ~


CIMG0552_20090410092329.jpg


こぉ~んな イヌは~

CIMG0556.jpg

今まで見たことなかぁ~った

CIMG0555.jpg


ボぉ~クが あなた~から 離れてゆく~


CIMG0557_20090410092537.jpg


ボぉ~クが あなた~から 離れてゆく~

CIMG0558_20090410092544.jpg




今日は一番でおしまいでーす♪
こんなに広いランでも普通におくつろぎできちゃう、
candyのボーイフレンド、シナモンに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『よっ!大物!!』のポチっをお願いしま~す

CIMG0561_20090410092550.jpg
さよならぁ~さよならぁ~さよならぁ~ああぁ~

web拍手
| こどものことも | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

