123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-15 (Wed)
今日は、この音楽に沿ってお進み下さい。

言っとくけどフルコーラスです(笑)







これはいつぞやの水曜日のランでの話。

受付ボランティアの日だったこの日。
ご一緒したご婦人とcandyちゃん世間話してました。

CIMG0531.jpg

今日の歌は、candyちゃんお仕事後、
準レギュラーの皆さんと仲良く遊んだランでの出来事を
過去の写真を織り交ぜながら、ピンポイント満載でお送りしています。

それではどうぞお聴きください。

どんなときも ~Candy Candy Ver.~


ボクの背中は自分が 思うより幅広かい

誰かに 聞かなきゃ 不安になってしまうよ


背中幅広

雑誌デビューの僕のために 

ママが持ってきたあの本は

古ぼけた ベンチの すみに置き去りのまま


CIMG0580.jpg

あの泥だらけのシュナウザーじゃ

追い越せないのは~


IMG_2014_20090414195747.jpg


チャラ男でも

IMG_9640.jpg


すずのすけでもなく 

IMG_9616.jpg

ボクかもしれないけど

CIMG0536.jpg

こんなとこに こんなとこに

ボクがボクらしく載っている~


CIMG0563.jpg

好きなものは好きと 

プードルファン 買い占めてたい


CIMG0586.jpg

そんなボクも そんなボクも

迷い探し続ける日々が

(ピース君、大事なたまごちゃんをどうするか迷ってる図)

IMG_7351_20090414204823.jpg


答えになること ボクは知ってるから
(迷った末、candyに譲った図)

こたえ





~2番~




もしも他の誰かを 知らずに傷つけても

IMG_9298.jpg


絶対 譲れない喝がキャンにはあるよ



IMG_6502_20090415091107.jpg


昔はよかったねと いつも口にしながら

生きていくのは本当に嫌だから


あそぶ


消えたいくらい辛い気持ち

抱えていても~


消えたい


パソコンの前 笑ってみる

まだ平気みたいだよ


t02200165_0800060010156595345_20090415135251.jpg
お写真:LOVE&PEACEより拝借


どんなときも どんなときも

本の上きゅうくつそうに


CIMG0581.jpg

落ちてゆく夕陽に 焦る気持ち

さらさらない~


CIMG0583.jpg


そしていつか 誰かを愛し

その人を守れる強さを

自分の力に変えていけるように


IMG_9641.jpg




~間奏~





どんなときも どんなときも

ボクがボクらしくあるために


CIMG0582.jpg

ボクのものはボクのといえる気持ち

だきしめてたい


CIMG0571.jpg



どんな本も どんな本も

迷い探し続ける日々が


CIMG0577_20090414203849.jpg

寝床になること 

ボクは知ってるから


CIMG0575.jpg


マッキー最高!準レギュラー最高!!

そして何より、CandyCandy最高!!って思ってくれた方はポチっと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



web拍手
| こどものことも | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

