123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
桜ぁ~ふぶぅ~きに どんちゅーのう
(参考:六本木心中)

IMG_9728.jpg


4月12日(日)
桜舞い散る幻想的な景色の中、
東京サマーランドのスポーツ広場で行われたdog1カーニバル運動会に参加して
ミニシュナ界の俊足娘:サクラちゃんと、
ミニシュナ界の爆走娘:candyで夢のガチンコ勝負してきました

IMG_9752_20090413084231.jpg

っと、こちらのガチンコ障害物競争の様子は後編で出てきますのでお楽しみに


今回は、歌ばっか歌ってないで、ちゃんと順を追ってレポート風に書こうと思いま~す♪





こちらの運動会、以前は箱根の方で開催されておりましたが、
今回はサマーランドのスポーツ広場(旧セサミプレイス)で開催されることになったようです。

サマーランドなら近いので、発熱パパも多少の無理は大丈夫だったわけなんですが(笑)
(あ、パパ、今朝は少し熱も下がり、頑張って出勤しましたのでご心配なく

それにしても、この日は暑くてねぇ~

IMG_9688_20090413084238.jpg

ご一緒したお友達もこんなんなってました。

シナモン フラン マロン

午前中の競技は
①30m徒競争
②30m徒競争走決勝

午後は
③障害物競争
④紙リード競争
⑤全員でだるまさんが転んだ
⑥○×クイズ

となっておりました。

早速、30m徒競争へ出場のcandyちゃん。
イヌもヒトも食べられる魚のおやつの試食をしていたCちゃんの元を離れず(笑)

おやつ見つけたメッシュTシャツ、大活躍(笑)

IMG_9649.jpg

さてさて、candyをとっ捕まえて、スタートの場所に集まると、
シュナ界の俊足娘、ハイパー☆サクラのサクラちゃんと前後で一緒のレーンになりました。
去年のシュナフェスの決勝でご一緒したサクラちゃん。
小柄ながら、素晴らしい走りであっという間に駆け抜けていきました。

余裕の走りで1位です

anigifサクラ

続いて、candyの番です。
サクラパパさん急いで戻ってきてくださり、candyのスターターを申し出てくれました。
我が家の発熱パパは使いものにならなくて申し訳なかったです

candy、隣のパピヨンちゃんとデッドヒートの上、

なんとか1位獲得

anigifキャン

1位になると貰えるマグネットを持ってサクラちゃんと記念撮影しましたよ♪

いざ、決勝へ

IMG_9671.jpg

決勝は予選で1位を取ったコが、2ワンずつ走り、速かったコのタイムを記録していき、
速い子が出てくるたびに、どんどん1位~3位が変動していくシステムのようです。

決勝でのサクラちゃんは、飛んでました(笑)

IMG_9693.jpg

candyは最後の方に並びました。
現地点でサクラちゃんは堂々の3位

candyは食い込めるのか!?

よぉ~い~

IMG_9697.jpg

どんっ

anigifキャン2

隣の子をぶっちぎってゴールしたものの…
係の方にどうでした?と聞くと…
「4位くらいですねぇ~」(笑)

IMG_9716.jpg

ということで、
サクラちゃん3位入賞おめでとう~

IMG_9721.jpg

サクラちゃんを前に、
Candyがサクラ散る…
うまいうまい

で、冒頭の、
サクラぁ~ふぶぅ~きに~どんちゅ~のう
なわけで(笑)
IMG_9728.jpg

ちなみに聞くけど、どんちゅ~のう…?

あいどんのう

暑くてそれどころじゃないみたいだけど、
結果はどうあれ、家族を前に突進してくる姿は何度見ても可愛く、いとおしかったです

アラサーでも充分イケるぞcandy(笑)



ということで、これにて午前の部の競技は終了~

お昼御飯の前に参加者全員で記念撮影しました。
こんなに参加者いたんですよぉ~

IMG_9736.jpg


お昼は梅干し入りワカメご飯おにぎりを朝から作って参りましたがっ、

IMG_9745_20090414081232.jpg



思いのほか、酸っぱかったようです(爆)))

IMG_9747_20090414081239.jpg

後半に続く…
ここ押してってね、わかる?どんちゅーのう??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| おでかけ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

