12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)
とっても疲れた一日だった。

疲れた

朝の散歩はかかせないcandy。
でも今日はの日。
出来れば8時過ぎには家を出たい。
女の人はすることが一杯だから、
今日はパパが会社に行く前に30分散歩に連れてってくれた。
ほんとに優しい旦那です
おかげでcandyにもこれで安心して留守番を託せます。

こちらの大学病院は娘を産んだ病院。
7年ぶりの白い巨塔だ

パパが帰宅するまで起きていられるか不安なので
今日一日の事をこちらに書き留めておこうと思います。

【AM8:20】

すぐに乳腺外来(にゅうせんがいらい)の受付をする。

【AM9:00】

問診→触診。
やっぱり触診も問題なし。
マンマエコーとマンモグラフィをしてきて下さいと指示を受ける

【AM10:45】

マンマエコー
こちら健診でもやったので要領がわかっていて緊張はしなかった。

【AM11:45】

マンモグラフィ
こちら初体験
一応、検査してくれる方に「あのぉ~挟めますか?」と確認をする(笑)

写真は4枚撮ります。
お胸(左・右)
リンパ(左・右)
むぎゅう~~~~ってものすごい圧力がかかって
左胸からは分泌物が出たほど(後に先生に告げるも問題なし)

【PM12:15】

乳腺外来に戻り、結果が出るのに1時間ほどかかるので
お昼に行って来てくださいと言われマックで時間をつぶす。

【PM1:45】

先生に検査結果を聞く。
「何も問題ないですね」に心底ホッとする。

写真に写っていた嚢胞は全て丸いもので、これはガンにはならないものだそう。
こうゆう形のものは危ないそうです。
でも今後も検査は続けてくださいねと言われた。

【PM2:00】

お会計。
パパの会社の健保宛の書類を書いてもらったりの作業があったので
すぐには帰れず。

【PM2:45】

ようやく終了



子供達が3:00過ぎに帰ってくるので慌てて帰る



いやいや、久しぶりの大学病院は疲れたぁ~
それにこんなにも病気の人がいるんだなぁ~と実感。
改めて健康でいる事の幸せを知る。
ってまだ胃の検査の方が残ってるのだけど
dellaママさん曰く、内視鏡でぺっぺっらしいから(笑)


今回の件では、candyの事でもない私事なのに、
シュナ友さんである皆さんにご意見いただいたり、メールいただいたりして
本当に心強くありがたかったですっ
顔が見えない故に甘えてしまいました

それでもいろんな方に背中を押され、早くに解決することができました。
だからといって油断せずにこれからもしっかり自己管理して行こうと思ってます



明日はスッキリとした気分で散歩が出来そうです



最後に一つだけ言わせて


乳腺ガイラーイ

外ラーイ



お後がよろしいようで・・・




web拍手
| 健康管理 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

