12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
後編でぇーす♪

午後の最初の競技は障害物競争。
午後は飼い主も一緒に頑張る競技です。

発熱パパは休んでてもらい、この競技は子供達が出たいというので選抜でCちゃん

っとすぐ真横にサクラちゃんとサクラパパさんが

前編では前後で同じレーンだったので直接対決にはなりませんでしたが、
今回は横並びが一緒!同じレーンでの対決となりました。

IMG_9749.jpg


この時点ではCちゃんが頑張るはずでしたが…

IMG_9750.jpg

いつでも行けるようにと前姿勢でグイグイとスタンバイするcandyに恐れをなしたCちゃん。
これは自分では操縦できないと判断(爆)

お兄にバトンタッチしてました。

IMG_9752_20090413122034.jpg

スタッフのお兄さんにも控え目に注意されてるようでした(爆)

IMG_9753.jpg

それではぁ~
位置についてぇ~

よぉ~い、どんっ!

anigifサクらvsキャン

このあと、トラックを一周しながら、障害物を次々こなしていくのですが、

サクラちゃん、私の目の前を、
颯爽と駆け抜けていきました


だって、candy、私のとこに突進して来ちゃうんだもーん

でもお兄、楽しそうにお菓子に喰らいついてましたよ(笑)

anigifお兄

どうしても参加したかったCちゃん。
この後、危険性のないシナモンをお借りし、シナモンのお姉ちゃんと一緒に
楽しそうに走っていきました(笑)
見てて安心~

anigifシナレンタル

シナモン、どうもありがと~

IMG_9772.jpg


中にはこんな仮装をしながら走った方もいましてぇ~…

IMG_9762.jpg

この方、みかける度に吠えてました

IMG_9763.jpg


障害物競争の後は、紙リード競争です。

首輪に紙のリードをくくりつけ、ゴールまで切れないように走ってゆくという競技。
切れてしまったらその場からまたくくり直して走ってゴールする。

う~ん…candyが最も苦手とする競技です(爆)
以前に似たような競技に出た時、一歩出てはちぎれ、一歩出てはちぎれを繰り返したことがあり
一緒のチームだったマユ毛(仮名)にひんしゅくを買ったことがあります(あさりさん爆)

だって、爆走娘のcandyちゃんの辞書に
「ゆっくり行くよ」って言葉はないんだもの
ちなみに駿足娘のサクラちゃんは、パパさんの速度に合わせながら一度も紙テープが切れることなく
1位でゴールしてました。

これが俊足娘と爆走娘の違いかと(爆笑)))


パパ、この時、場外ベンチでボーっとしてて写真撮ってませんで写真がないのだけど

よーいドン!の言葉とともに私の手からスルっと紙テープが抜け、
首につけた紙テープをヒラヒラさせながら、パパのいる場外に一目散で走っていきました(爆)

これが、パパの目の前に来たとき、力を振り絞って撮ってくれた写真のようです(爆)
はるか前方に、こんなの余裕のよっちゃんのシナモンがいます(笑))

IMG_9775.jpg

なんとかゴールまでの数メートルは一緒に走ることができました。

IMG_9776.jpg

この後の競技のだるまさんが転んだは、candy、行きたくない!と断固拒否
暑かったからねぇ~。

○×クイズも出たものの、賞品が携帯できる抜け毛クリーナーだかで、
「candy、抜け毛ないから別にいいや」と適当に答え、早々にクイズを終え(笑)

最後は子供達のお楽しみのアメ掴みどりでお兄大活躍し(笑)

IMG_9783.jpg

みんな、とても楽しそうでした♪

IMG_9791.jpg

で、この日、発熱パパを抱えていた我が家。

「パパ、大丈夫?」と何度も聞いて世話を焼いていた私だったのだけど、
大丈夫大丈夫言っていたパパが、最後の方は「大丈夫じゃない」と言い出したので
更にパパの具合が悪くなる前に、とっとと退散したのでしたぁ~

(本日のパパ、熱も平熱に戻り、「大丈夫?」ってしつこく聞く私に「うるせー」って言うほど元気になりました


抽選会で当たったものや、この日買ったものなどは、また後日紹介しますね

ミニーママさんとアクアマリンママさんが出店していて、
お洒落なお洋服が沢山並んでおりました
candyサイズ盛り沢山で、これからの季節用と秋冬用と何枚も買っちゃった

この場を御借りしまして、
しっ散らかして、ごめんなさいと共にどうもありがとうございましたぁ~


余談ですが、
障害物競争の待ち時間の時に、
サクラパパさんが、candyを撫でくり回してくれたのですが、
太腿の所で暫く手を止めて
「いい腿してるなぁ~!」と言ってくださいました。

んまぁ~お目が高い(爆))

IMG_8944.jpg

そして、今度は胴周りを確認するように触ると、

 「もうちょっと絞るともっと速く走れるよ」 ですって。

これまたお目が高い(爆笑)))

CIMG0541_20090413202142.jpg


よぉーし!candy!!シュナフェスまでに絞るぞぉ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
一日一回こちらのバナーをポチっとして頂くと、candyもしかしたら絞れるかも!?(笑)
web拍手
| おでかけ | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

