123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
おかげさまで、懐メロ特集、楽しんで頂いているようで(笑)
コメントもポチっも沢山ありがとうございました

こんなに皆さんに元気や笑いをお届けできるのならと、
お友達のブログ訪問も自分とこのコメント返しもさて置いて、
昨日もレコーディングに励んでおりました
もうちょっと私の頭の中のメロディーが落ち着くまでお許し下さい(笑)

それでは連日でお付き合い申し訳ないのですが、
今日はスピーディーにお送りしたいと思います。
皆さん、ついてこれるかな


昨日、公園行ったらば・・・
ヤツがいたのよ…
写真一杯撮ったから、この曲に合わせてお送りしちゃう。



それでは今日も元気に行ってみよう


またやりました!candyちゃん!
さ、歌ってください!
自信を持って歌ってください~(徳光さん?)笑


100%…襲うカモね



かもね かもね 襲うカモね

エサになっちゃうカモね


IMG_9815.jpg

かもねかもね襲うカモね

蕎麦になっちゃうカモね


IMG_9802.jpg

カモ ナン

IMG_9803.jpg

バン

IMG_9804.jpg

バン

IMG_9807.jpg


今夜決めなきゃ

鴨南蛮.jpg




カモナン

IMG_9808.jpg

バン

IMG_9810.jpg

バン

IMG_9816.jpg


ただの友達

ただとも.gif


いつも夢みていたよ もし

CIMG8628_20090415212024.jpg

君とキッスできたら オレ

IMG_9860.jpg


街中を 逆立ちしたまま

ラブラブアイラブユー

叫んでもいいぜーーーーーっ


これ私です

薔薇の赤いスカーフがどきりとまぶしくて

kano_pro_l_20090415213040.jpg

あわてながら微笑んで

サングラスをかけた


cimg5921_20090416083349.jpg

キャン ストップ!

IMG_9821.jpg

ストップ!

IMG_9825.jpg

ストップ!

IMG_9826.jpg


あせるぜほんと(^^;)

IMG_9841.jpg



キャン ストップ!

IMG_9829.jpg

ストップ!

IMG_9831.jpg

ストップ!

IMG_9832.jpg



事件さ これは
(まじこのとき危なかった

IMG_9847.jpg


危な~い ワンモーション
(昨日のドッグランで悩ましげに絡んでいた大型犬の写真です)

IMG_9871.jpg


毎度あり~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





web拍手
| こどものことも | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

