123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
土曜日に、ご近所シュナ友の桃太郎君が、
candy御用達の公園ランのデビューを果たしました

そんなランでの様子を歌にしましたので、お聞きください。

えーっと、1番だけです




それでは行ってみよう






襲われかけのMomotaro





~イントロ~




何も聞こえない 

CIMG0287_20090419184333.jpg


何も聞こうとしてくれない

IMG_8625_20090419184346.jpg

ボクの体が昔より

大人になったからなのか


IMG_0018.jpg



ベッドに置いていた

初めて貰った旨い試供品


f0197317_17115833.jpg
(Umi-chiさんへ…写真借りた(笑)))



いくつもの出会いが
 
IMG_8600_20090419184804.jpg

いくつもの機会を作った


IMG_9988.jpg




思春期に~少年から

CIMG0483.jpg

大人に変わる

大人カット

道を探していた 

けがれもないままに


IMG_9991.jpg

のっかられた~

IMG_9951.jpg

行き場のない

IMG_9954.jpg


押し寄せるイヌ並みに

IMG_9952.jpg


本当の幸せ教えてよ

IMG_9958.jpg



襲われかけのMomotaro~

IMG_9953.jpg


歌詞、ほとんど変えてませんけど(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
記事UPのなかった土曜日にも、ポチっとしてくれてありがとうございました

web拍手
| こどものことも | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

