12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
昨日はパパの帰りが早く、夜はパパがパソコンを使っておりました。
何かを真顔で見ていたので、何見てるのかなって思ったら

100%…襲うカモね でした。

それはそれはあきれ顔でした


だからというわけではありませんが、
パパに嫌われたくないので今日は普通に書きます


すっかり後回しになってしまいましたが、
こないだの日曜日に参加したdog1カーニバル大運動会で買ったものを紹介しておきます♪

まずは小物編。
100円のボールとシュナの携帯入れはミニーママさんのお店で買いました
シュナの携帯入れも100円ですよぉ!?
もう嬉しくなっちゃいました
あと手の形のタオルは、別のお店ですが、運動会終わり間際に買いに行ったら
500円のところ、300円にしてくれましたぁ

CIMG0599_20090417083709.jpg

それから洋服編。
こちらは全部ミニーママさんとアクアマリンママさんのお店で購入。
シュナちゃんサイズってわかっていたので、買物しやすくてぇ~
他にもいーーーっぱいお買い得品が並んでいたのだけど
迷いに迷ってこちらの4点をお買い上げぇ~

CIMG0602_20090417083721.jpg

赤のトレーナーと迷彩のスカートは、
これ、パンツバージョンを、今年の1月のバーゲンで半額で買ってもっています。

ほらね(爆)

IMG_7582.jpg

でパンツバージョンを買うとき、スカートと悩んだんだよねぇ…
そしたら今回、スカートバージョンが、
いいの?その値段で?みたいな価格で置いてあったので、
こちらは即ゲット

この配色が私、とっても好きなの

CIMG0628.jpg


あと、ハートのメッシュタンクは、
ずっと前だけど、シナモンが着てて可愛いなぁ~って思ってたもの
これからの季節着せられるしと色違いを2枚とも購入

CIMG0626.jpg

CIMG0627.jpg

ちなみにぃ~背中のの部分には、
LOVE&PEACEって書いてあります(笑)

LOVEPEACE.jpg
いつでもそうありますように願いをこめて…(笑)





あともう一枚は、design Fの限定トレーナーだかで…
candy、Fの服なんて持ってないし、買えないし。
何より似合わないだろうから一生袖を通すことはないだろうと思っていたんだけど…

袖を通してしまった(笑)

あまりにぴったりサイズだったのと、
やっぱりいいの?その値段で?みたいな価格だったので購入。

せっかくだから着ているところをと撮影を試みたが、

逃亡(爆)) 

CIMG0629.jpg

そして避難中(爆))) 

CIMG0631.jpg

candyは全く嬉しくないみたいだけど、
私は大満足なお買い物ができましたぁ~

それから運動会での抽選会!
今までこちらの運動会2回参加しておりますが、毎回かすりもせず
でもでも今回は、見事に4枚とも何かしら当たりましたぁ~(家族分抽選券がもらえます)

CIMG0598_20090417083702.jpg

というわけで、運動会は競技の上でも、買物の上でも、抽選の上でも、
とっても楽しい一日となったわけです(笑)


それから、別件ですが、こちらのカラー&リードのセット。

candyのフード(PHコントロール)はネットで安く買っています。
病院で買うよりかなり安いの。
で、今、そのサイトで一日一人だけ何かしら当たるとかいうイベントをやってるみたいで。

それにどうやら当たったらしい

CIMG0600_20090417083715.jpg

candy、初の革製カラー&リード











おいおい、君も巻いてみる?(爆) 

IMG_9082_20090417083656.jpg

ランキングにもヘビの恩恵あるかしら?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
一日一回こちらのバナーを押して頂けると、ランキングに貢献できる仕組みです。
応援宜しくお願いしま~す


web拍手
| Candyとその日常 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

