123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
土日は家族がそろっていたので、パソコンにゆっくり座る時間もなくて…
歌だけじゃなく、土曜日、桃太郎君とランで遊んだ話を
ちゃんと書いておこうと思いままーす(笑)

anigifもも


この日は、桃太郎君がcandyが行ってる公園ランに行くと話を聞きつけたので、
真っ昼間から、家族揃ってランに行ってきました♪

ランも行く曜日と行く時間帯が違ったりすると、
メンバーも見知らぬワンちゃんばかりで。

ランにつくと、発見した桃太郎は、

こんなんなってました(爆)

IMG_9952_20090420090533.jpg

あぁ~今日のメンバーcandyだめかもと察し、candyはすぐに隔離された方のランへ。
あなたもこっち来なさいよぉ~とでも言ってるのかな(笑)

IMG_9958.jpg

で、こんなされたり、

IMG_9951.jpg

こんなされっぱなしの桃太郎君も、candyのいるゾーンへ移動してくることに(笑)

IMG_9954.jpg


で、


何かランだったら一緒に遊んじゃったりするかもと淡い期待を持って行ったのですが…

IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg

何もかわりませんでした(爆)

IMG_0004.jpg

candyちゃん、でっかいキューズが楽しくて仕方ないようで
他のものに眼中なしでした。

IMG_0006.jpg

それでも、遊び盛りの桃太郎君はあきらめきれず…

IMG_0007.jpg

IMG_0011.jpg

ずーっとついてまわってるんだけど、

IMG_0018_20090420085020.jpg

たまーにcandyが振り返ると、

びびったりして(爆)

IMG_0020.jpg

でもやっぱりcandyが好きなのかな?
ずっと追いかけては誘っていました。

IMG_0022.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0031.jpg


IMG_9981.jpg

IMG_9982.jpg

IMG_9983.jpg

今日のcandyは相変わらずお元気そうで(笑)
広いゾーンに移動してからも大いに遊んでおられました。
こんなアスリートなcandyを初めて生で見るUmi-chiさんは、大層驚いていらっしゃいました(笑)

いつもこんなんですけど(笑)

IMG_0058.jpg

IMG_0072.jpg

ちょうどお昼時はちょうど今までいたワンコも帰るし、他のワンコも来ないようで、
広いランの方でも何も気にせず、大いにボール遊びができて大満足だった

泥だらけのシュナウザーでした(笑)

IMG_0063.jpg


10位~が来たなら伝えてよぉ~

2時間まぁってたとぉ~~~♪
(参考:ジョニーへの伝言)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2時間待つからポチっとしてって(笑)
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

