12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
無理やりカモの歌(1番のみ)




曲はなんとなくBGMとしてお楽しみください

ららら~ら~らら~ららら~

IMG_9838.jpg

ららら~ら~らら~ららら~

IMG_9840.jpg

あ、カモだ!

IMG_9843.jpg

今日は追いかけさせないよ♪

IMG_9833.jpg

いつもお世話になってるので… 

IMG_0080.jpg

子供達からご褒美があります

IMG_0077.jpg

お兄ちゃんの

IMG_0081_20090420102016.jpg

とっても優しい手から

IMG_0082.jpg

とはいえやっぱりお約束。
You come and go~

IMG_0076.jpg

You come and go~(体制低っ

IMG_0075.jpg


カモカモカモカモカモこっちおいでぇ~

You come and go~
You come and go~


anigifカモ

Fufufufu~UmUmUm~(TKO風でごまかす)
TKO


お兄の手から食パンを食べた画像を楽しい雰囲気で載せたくて
曲つけてみました(笑)


結果…洋楽は難しい(爆)
自信がないので小さいポチ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
でもでもこの曲なつかすぃ~~って最後まで聞きいっちゃった方は、出来はどうあれぜひともポチっとな
web拍手
| こどものことも |
