123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
これはいつぞやの公園ランの話。

IMG_9868.jpg

candyも楽しそうにランランしておりましたぁ~

anigifキャン

さて…

この日は、ランの中央にて、

IMG_9875.jpg

ものすごく濃厚なラブシーンが繰り広げられておりまして。

IMG_9871_20090421090424.jpg

とっても仲がよろしいようで

IMG_9872.jpg

candyも最初、強気で加わりそうになったのですが、
黒い方のワンちゃんに「邪魔しないでよーー!」っと逆に怒られ(爆)

IMG_9874.jpg

それ以後はもう二人の世界

IMG_9879.jpg

IMG_9880.jpg

とそこへ見学者が…

IMG_9882.jpg

IMG_9884.jpg

IMG_9886.jpg

IMG_9887.jpg

シナモンも、さっき怒られたばっかなんだけどね(笑)

IMG_9870.jpg

ならばとシナモン、candyにアタック♪

IMG_9925.jpg

こちらの二人は…

anigifシナ

あっさりした付き合いのようです(笑)

IMG_9907 - コピー

ま、本気でcandyが追いかけると

すぐ捕まっちゃうんですけどね♪


IMG_9916.jpg


昨日は2時間待った甲斐があってか(笑)、ランキングポイントすんごく増えてました(笑)
いつも本当に、心から、ありがとうございます
たまにはちゃんとお礼を言わなきゃね♪
こちらのバナーをポチっと押してもらえると、ポイントが入る仕組みになっております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日は雨だけど、一日がんばろーーーっ
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。