123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
4月19日(日)

この日、公園はシュナパラダイスでした。


IMG_0137.jpg

よ~こそぉ~ 公園へぇ~ 
挨拶しようよ パラダイス♪


IMG_0095_20090421174428.jpg

ということで、ラーメン屋も大繁盛のこの日、
駐車場も満車、(うちは土日用に無料駐車場隠し持ってます
ヒトも犬も満員御礼ってくらい公園はにぎわっておりました。

そこでお会いしたシュナちゃんの写真をずらずらぁーっとご覧ください♪


ふわっふわの毛がとっても可愛かったまだパピーのルーちゃん。

IMG_0100.jpg

こんにちわぁ~

IMG_0098.jpg

2歳だけどとっても小さい花ちゃん。

IMG_0102.jpg

こんにちわぁ~

IMG_0101.jpg

っとそこへ、ひと際目立った集団発見

姫ママオールスターズの皆さんです(笑)

そんなオールスターズからお写真ちゃんと撮れてたコだけ紹介。

IMG_0112.jpg

レバータンの毛色がとっても可愛いスウィーティーちゃん。

IMG_0113.jpg

こんにちわぁ~

IMG_0114.jpg

元気くん。
シュナフェスの今年のファッションコンテストのテーマは「元気」です。
この日も皆さん公園でリハーサルしてたみたい(笑)
頑張って下さいねぇ♪

IMG_0115.jpg

先日8歳になったばかりのアクア君。
超かっけぇーーーーっ

IMG_0117.jpg

そしてそして、姫ちゃん。
ママさんとパパさんと舞い戻って来てもらっちゃいました、ご足労させてすいません

IMG_0125.jpg

まだまだオールスターズは打ち合せに忙しいようなのでここでさよならしました♪
また来週お会いしましょう応援してまーす

で、皆さんとお別れしてすぐに出会った、こちらのシュナちゃん。
シュナの集まるところにはシュナが集まるってほんとですねぇ♪

IMG_0126.jpg

そして最後に出会った4シュナの親子さん。
祖母、母、子供、孫って言ってたかな?言ってない?(笑)

IMG_0134.jpg

シュナの集まるところには、

ピースも寄ってくる(爆)↑↓お後がよろしいようで…

IMG_0122.jpg

あ、シュナにまじってシナもいます(爆)

IMG_0129.jpg


とりあえず、押しとこ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| Candyとその日常 | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

