12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
今日はココアちゃんが公園に遊びに来てくれたよ

ココア①


今日は一緒にウォーキングぅ~~~
グゥ~~~

ちなみにココアちゃんのブログはココアらーいフラーイ

こちらにはシナモンとcandyの関係を彷彿させる動画がされております
おもしろいよっ

今日はとってもいい天気で、
風もなく、悩み事もなく(笑)最高の散歩日和となりました

ココアちゃんはここの公園好きなんだよねぇ~

ココア②  ココア③


そしてそしてぇ~candyのボーイフレンドうるうるお目目のシナモン君も
一緒にお散歩しましたぁ~

シナモン①  シナモン②


今日もアホcandy炸裂っ(笑)
最近、写真を撮ろうとすると勝手に首をかしげます
けしてぇ~目の前で「いーち、にー、さんっ」ってやってるわけではございません
3ショット(アホcandy)


あさりさんがおいしそうなおやつを持参してくれてご馳走になったのだけど
一言言い忘れちゃいましたっ

「ワンパンですかぁーーーー」(爆)
アントキノ・・・


それからそれからっ、
「遠近ですかーーーーーーー」(笑)
3ショット(遠近法)


もーっ、わたし、皆さんのリクエストに答えるべく、
油断できなくて大忙しだわっ(笑)

ちょっとギャグは置いといてぇ~
なんやかんやでここんとこ公園に来ていなかったのだけど、
いつの間にか色んなお花が見ごろを迎えていてびっくり
もう春はすぐそこまで

クロッカス  菜の花  かんざくら


だいぶ歩いてお腹も空いたので公園内のいつもの屋で
いつものもつ煮定食
こうゆう食べ物系の写真もうまく撮れるようになりたいなぁ~

もつ煮定食


待機  待機中


わざわざ車に取りに行ってまで敷いてやったダブルカフェマット
シナモンなんて・・・わざわざ避けてるしー(笑)

シナモンは・・・


おいしくご飯も済ませたところで、ココアちゃんに鼻待てを披露してもらいました
ほんとにお上手ねぇ~

ココア④  尊敬のまなざしっ


シナモンなんて、頭待てよっ(爆))

シナモン③


せっかくだから、あさりさんにcandyの鼻の上にも乗せていただいたわ。
そしたら数秒乗った後、ぶんって飛んでったわ
成功までの道のりは長そうだわね

candyの鼻待て  投げたっ(笑)


シナモン家はここで先にお帰りになったので、
時間の許す限り、ココアちゃんともう一周り公園を散歩しましたぁ~

2ショット


そしたらゴールデンの3ヶ月の男の子にも出会いましたぁ
ふわふわの毛がとっても気持ちがよくて、何度もナデナデさせてもらいました
ココアちゃんは大人な対応
どっかの誰かはやる気満々モード

オラ君①  オラ君②


ここの公園、とっても広いんです
そしてとってもきれいです
だから色んなワンコに出会えます

公園全景  ココア⑤


またいつでも遊びに来てね~

candyは帰ると疲れてあおむけん
こんな使い方しか思いつかなかったけど、
こちらかーちゃんのリクエスト

あおむけん  たむけん


そーそー、あさりさんと別れ間際に「今日の夕飯なーに」って話してたの。
何にしようかなぁ~っでバイバイしてしまったから、これだけ伝言させてね

 あさりさーん、結局、うちは「カレーらぁいス

カレー




本日もお後がよろしいようで・・・(笑)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

