12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
★感謝感謝の緊急アンコール★

mineさん絶賛!?だった、
あの名曲を今日はきちんとお送り致したいと思います。




さっきランキング見て即興で作りました。
それではお聞きください。



7位越え



~イントロ~
にやにやしてそのまま歌が始まるまでお待ち下さい(笑)




隠しきれない おしり香が

いつしかあなたに しみついた

IMG_1634 - コピー

誰かにとられる くらいなら

あなたを 脅していいですか

IMG_7288_20090422175839.jpg


寝乱れて 隠れ宿

CIMG6792_20090422180206.jpg


ツヅラ折り 常連のtakky(爆)


舞い上がり~

IMG_7693.jpg

また降ちる~


IMG_7721.jpg


ネタの向こうにあなた


娘が燃えるぅ~

img20061106_2.jpg


何位になっても もういいの

7位だよ


ケラケラ笑える 絵を描き

anigif4_20090422174834.gif
ワカチコワカチコぉ~(byゆってぃー改めmumってぃー)




あなたとぉ~お 超えたぁ~いぃ

7位~越えぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
どうも…ありがとう…ございました・・・・・・・
web拍手
| こどものことも | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

