123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
うーわっ!あんた誰??

CIMG0659.jpg

あの雨の中、
トイレ散歩に行けたまでは大変よかったcandyちゃん。

でもね…

ごめんねぇ。

これからあなたトリミングなのよ…


CIMG0660.jpg


3時からお願いして6時にお迎え。
ママがお迎えに行くより、パパがお迎えに行く方が断然嬉しそうなcandy

CIMG0663.jpg

CIMG0668.jpg

お店のお兄さんがびっくりしてたよ。
いつものcanちゃんと違うってよ(爆)))

CIMG0672.jpg

では、改めまして、
明日は年に一度のシュナウザーフェスティバルです

candyちゃんは、昨日と打って変ってこんな感じに変身しました(笑)

CIMG0675.jpg


 ★BEFORE★ 
CIMG0655.jpg

 ★AFTER★ 
CIMG0679.jpg

下向きかげんだったまつ毛は一回ちょっとリセットしようと
ばっさり切りました。
それからお口周りはお水飲むときびしょびしょになっていたので
気持ち短めにお願いしました。
体重は8.4キロ。

全く絞れず(爆)

ま、明日は天気も回復するとのこと
もうそれだけで十分でございます♪
明日が楽しい一日となりますように


今日もポチっとありがとうございます
これから明日の準備に取り掛かりますので、コメント欄は閉じまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| トリミング | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

