12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
シュナフェスへ行って来ました

今日は疲れているのでとりあえずご報告まで…

最後の抽選会でこんなの当たりました

CIMG0680.jpg



早速歌います。聞いてください・・(参考:Say Yes)


な~んども言うよぉ

君は確かに

ヘビに巻かれぇ~てぇ~るぅ~

IMG_9082_20090426230255.jpg

ヘビ イエーーース

何度も使うよこの写真(爆)

ヘビパワーが全く衰えないCandy家にポチっと宜しく(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
シュナフェスの記事は明日からおいおい初めて行きます
今日は5時起きだったからもう眠いの。
それではまた~

CIMG0681.jpg
web拍手
| シュナフェス | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

