12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
4月26日(日)
成田ゆめ牧場で行われる第11回シュナウザーフェスティバルへ行って参りました。

朝、お弁当を作ろうと3時半に起きるつもりが…

寝坊

5時ちょい前に慌てて起きて、お米4合分のおにぎりを握った。
おかずはレンジでチン♪チン♪チン♪で もういいや(爆)

そんなこんなで6時出発

目指すは成田ゆめ牧場

IMG_0318.jpg

あ、間違えた!こっちだった(爆)

IMG_0314.jpg




土曜降り続いた雨の後の晴れ。
かなり地面がべちゃべちゃかと思いきや、そうでもなくぅ~。

ココア&シフォン家のタープに間借りして、居場所を確保。
いつもなにかしらお世話になってます

ほんでー。
最初に言っておくと、カメラ係はパパだったので
私、撮りたい時にほとんど撮れてません

人の撮った写真を使ってブログを書くってちょっと難しいんですよねぇ

ま、この先どうなるかわかりませんが、とりあえず進めていきます(笑)

さて、まず最初はcandyもエントリーしているD-1グランプリです
毎年、ドキドキしているレースです。

なんでって?
組み合わせに左右されることはもちろん、
たった20mの競技なので、candyは全力が尽くせないのです

距離が短いんだこれが(爆)

っでまぁ、こんな感じでcandyちゃん走りましたぁ~

anigif_20090427175931.gif

結果…

予選敗退

candyもヘビに巻かれるべきだった(爆))) 


でもでも、やっぱり全力般若顔で突っ走ってくる我が子は可愛いかったです

D1レースに出る方たちの行列をくぐって、残念だねぇーと意気消沈して自分の陣地に戻る途中、
かの有名な金&小梅ママが声をかけてくれた

「canちゃんどうだったぁ~??」
「だめだったぁ~」などと話していたが、金ママの今日のいでたち(妊婦服)に興味があったので
どれどれぇ?などと盛りあがっていると金ママが一言・・・

「でも胸がきついの…ポッ」ですと。

平面女の私に一体どうゆうご自慢? 


そんなこんなで、立て続けに悔しい思いをした私は(爆)、
あっという間に暇になった。

なので、同じく予選敗退してしまったお仲間と早々におやつバイキングを並ぶことに

これ毎年楽しみなんだよねぇ~
グリニーズとかデンタルケアのおやつを ゴゾっと!

ゴゾっと!? 



全然なかった

でも、みんなで並んだから待ち時間もなんてことなかったし、
ワイワイ詰めて歩くの楽しかったし、
とっても有意義な時間でしたわよねぇ~mineさん(爆)

これもパパが撮ったのかな?
巨匠もこーんなにいっぱい愛する我が子のために詰め込んでいましたよ♪

IMG_0245.jpg

ノワール君はうちのお兄が面倒みてたのかね(笑)

IMG_0237.jpg


私たちがおやつバイキングの行列に並んでる間、おやつ早食い競争と、
集合写真撮影がメインステージで行われていたみたいだけど
全く見れず

でもパパが8キロ強のcandy抱えて写真撮影には参加したようなので、
雑誌が出たら一応チェックしてみよーっと♪

なんだかんだいっていい仕事してるなぁ~パパ(笑)

candyは、私がおやつバイキングの列に並んでる間、
ぷちっちに抱かれていたようで(笑)

IMG_0225.jpg

「この人、ゼファー臭がする~」って

ビビってます(爆)


IMG_0226.jpg

あ、申し遅れましたが、この方のおうち、
Mシュナ・Sシュナ・Gシュナ、揃ってます

IMG_0227.jpg

というところで、お弁当の時間にしたのかな?(笑)
とりあえず、午前編はこのくらいにして、
このあと、午後編へと続けてみようかな?(笑)
まだポチっとしてない皆さんはここをポチっをしてみようかな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| シュナフェス | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

