123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
さて、今日はシュナフェス午後編です。

午後はファッショナブルコンテストが行われました♪
個人戦は見れてませんで
お友達が参加していた団体戦だけ見てきました

今年のテーマは『元気』 






アクアくぅ~ん

元気出してぇ~~~(爆)))



IMG_0306.jpg


っと言いたくなるほどどのシュナちゃん達も定位置を動きません
姫ママさんも動いてませんでした(笑)

IMG_0308.jpg

すごい圧巻~
皆さん、よく考えるなぁ~と感心しちゃいました!
ナイスアイデアだったと思いまーす

その他のチームもまたすごい大掛かりで
どこも素晴らしかったです

IMG_0305.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0313.jpg

で、この後、おやつ早食い競争とD1レースの決勝が行われましたぁ~

おやつ早食い競争は見てませんが、
D1レースはお友達が何人も残っていたので、頑張って応援してきましたよ
決勝は1ワン毎にタイムを計り、ベスト10を選びます。

そんな激戦の中にベスト10に選ばれたお友達が3ワンも

さぁ~てとっ!
candymum、三日ぶりに歌います


い~つもぉ~

IMG_0384.jpg

走~ってた 

IMG_0363.jpg

Oh~ フレェェェェ~ンズ (by:レベッカ)

IMG_0331.jpg

で、もう一曲
走るぅ~走るぅ~飼い~主~

(by:爆風スランプ)
飼い主ばっかじゃないかぁ~パパぁ~(爆)))


こんなんばっかでしたが、本人頑張りましたので(笑)
アニメにしてお送り致します。

まずはアクア君。
バナナを振ってママさん頑張りました(笑)
素晴らしいバナナタイムで見事優勝
おめでとうございま~す

anigifアクア

それからサクラちゃん
こちら、サクラちゃんはもちろん、しげぞーさんの走りも素晴らしかった
飼い主もワンコも激走を果たし見事2位となりましたぁ~
おめでとうございま~す

anigifしげぞー2

個人的な見解から言うと、
しげぞーさんは一体ゼッケンナンバー33番なのか28番なのか
はっきりしてほしかった(爆)

IMG_0373_20090428191510.jpg

最後はグンちゃん
飼い主さんがゴール手前からワンコをあおるように走ると、ワンコは必死で追いかけてきます。
だから皆さん、手前から走ってるの。

なのでぷちっちさん、決勝ではまさかのクラウチングスタートを試みたが、
『いちについてぇ~…』の余韻がない
ただの『よ~いどんだったため
しゃがんだだけでのスタートとなりました(爆)
(※この写真は最初の走りの写真なのでしゃがんでません)

ぷちっちもグンちゃんも速かったんだけど3位入賞とはいきませんでした。

anigifグン

決勝の写真は、ぱぱらっち(ぷちっち旦那)がビシーッと撮りたいだろうと、
うちのパパ、無謀にも

「ゼファー達、もってましょうか」 と言いました

ゼファー達っていうのはこちらのGシュナのゼファーとSシュナのコーレアの事です。

IMG_0320_20090428185925.jpg

すると・・・

『よぉ~い…どんゼファーがまさかの反応

ゴール側から

ぷちっちめがけて乱入寸前!?!?




そんな大パニックを阻止すべく、パパ頑張りました(爆笑)))

おかげでパパ… 「腰またやるかと思ったですって(笑)
※ギックリ腰経験者です



あぁ~とにもかくにも楽しかった(笑)

順位はこんな感じぃ~

IMG_0390.jpg

皆さん、おめでとうございましたぁ~
IMG_0396_20090428191250.jpg

で、すべての競技が終わり、最後に抽選会が行われました。

で最初にお伝えした通り、我が家モデル犬券が当たったわけです。

IMG_0418.jpg

怖いですねぇ~
恐ろしいですねぇ~
考えただけでゾクゾクしますねぇ~

詳細はまだわかりませんが、5月中旬から下旬に撮影予定だそうです。
おっ楽しみにぃ~

IMG_0236.jpg



お次はシュナフェス<お友達編>へと続きます

ちょっとぉ~そこのあなた、押してかなぁ~い
初めましての方も常連さんも、こちらをポチっとして頂けると、励みになります♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日のこの記事は、長くなったは、動くはでちょっと見にくかったかもしれませんね。
最後まで読んでくれてどうもありがとうございました
web拍手
| シュナフェス | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

