12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
カレーらぁ~いスに反応してくださる方がいるので、
ためらいながらもしちゃうけどぉ~

昨日のお昼は、
ラーメンらぁ~いス
ちがうのちがうの
ご飯は朝の残りでしかも食べられそうな量だったし~
ならラーメンにつけちゃえってしたら偶然らぁ~いってなっちゃったのよぉ~~~~
誰か止めてぇ~

ラーメンらぁ~い



でもっておやつはもみじ饅頭~

もみじまんじゅうぅ~


・・・こちらtakkyさんリクエスト
画像がみつかりませんでこんな使い方となりましたぁ(笑)

ちなみに本当に食べたおやつは黒豆バター大福でしたっ

結構食べるんです私


それでは今日はこれからランへ行って参ります



web拍手
| お食事 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

