12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
えーっと、このふわふわ尻尾はぁ~、

IMG_0241.jpg

candyのでぇ~

IMG_0246.jpg


この尻尾は~誰のだ!?

IMG_0244.jpg

あ、失敬。
これはノワール君でしたぁ~(爆)

IMG_0230.jpg

ということで、ブログ苦情相談センターにも苦情が入っているようなので(笑)
真面目にシュナフェス<お友達編>をお送り致しま~す



と申しましたものの、最初の最初の方の記事で申した通り、
こうゆうイベント時のカメラマンはパパなので、私、ほとんど写真撮ってません。

なので、お会いしてご挨拶したにもかかわらず、
お写真のないお友達がうめちゃんさんとこのメルちゃんカイちゃんはじめ、多々おります。
ごめんなさいねぇ~うめちゃんさん、声かけてくれてうれしかったです♪


というわけでどんどん紹介していきまーす


まずはそこにいるだけでお友達が集まって来ちゃう人気者!
ココア&シフォンちゃん♪
ちょっと暑かったから疲れちゃったね。

IMG_0257.jpg

こちらはペインティー♪
去年のシュナフェスで会った以来の再会です。
フランソワは只今妊婦さん。
硬膜外ブロックについて語ってあげたかったのに、やっぱりあの場では無理でした(爆)
元気なヒマワリちゃんの誕生の報告を楽しみにしています。

IMG_0248.jpg

こちらはハイパーサクラちゃん♪
こないだのサマーランドでの運動会で会ったばかりなので親近感!
ワン同士はどうなのかしら?(笑)

IMG_0253.jpg

こちらはみにぃちゃん♪
こぉ~んな仲良しショットが撮れてました!
みにぃママさんもみにぃちゃんも人懐っこいです(笑)

IMG_0263.jpg

こちらはジジさん♪
おとなすぃ~女の子。

IMG_0262.jpg

こちらが見るからに紳士的で優しそうなgigipapaさん。
前に会った代々木公園では、このgigipapaさんを見て吠えまくっていたcandy。
今回は、どうやら特別な貢物を持参してくれたようで(笑)
こぉ~んなに仲良しになってました(ゲンキンなヤツだ

IMG_0256.jpg

どんどんいきまーす

こちらはKURUMIちゃん♪
ワン同士はどーってことないんだろうけど(笑)、
お互いの子供達同士が大の仲良し
今回もずーっとKURUMI家のね~ねちゃんとに~に君と一緒に遊びに出かけていたので、
ほとんど姿を見かけませんでした。

IMG_0268.jpg

こちらはそらちゃん♪
ちょーっと、candyに似てるのお顔が!!
ここだけの話、candyにガウって怒ったんですよぉーそらちゃん
大物ですねぇ~
そらちゃん、ご無事でなによりでした(爆)

IMG_0270.jpg

こちらは後姿で失礼!サスケ君♪
かっくいい男の子れす(笑)

IMG_0290.jpg

そしてこちらはミルちゃん♪
サスケ君家の車に同乗してきたんだって。
無事について何よりです(笑)

IMG_0303.jpg

続いて、こちらがリヒト君とモンド君。
リヒト君は少し大きくなっておりました(笑)
モンド君はレバー&ペッパーだかっていう色みたいです。
珍しいですねぇ。

IMG_0304.jpg

こちらは愛知から参加のアビちゃん♪
他にモルガちゃん、パトラちゃん、ガイ君もどこかにいたはずなんだけど(^^;)
去年のビスキー以来の再会でした。

IMG_0327.jpg

こちらは一発芸コンテストで見事優勝したタテガミが眩しいばふろふ君♪
連続ボールキャッチやら、ヘディングまで披露したそう
優勝トロフィーと一緒に写真撮らせていただいちゃいました♪
本当におめでとーーーっ

IMG_0346.jpg

そんなばふろふ君に腕組まれちゃった

IMG_0348.jpg

そしてくるみちゃ~ん♪
間違えて「ゆっこちゃ~ん」ってくるみちゃんに向かって言ったのは私です

IMG_0353.jpg

hiyokoさんでわかっちゃったメルモちゃんとロイト君♪
お久しぶりでしたぁ~

IMG_0349.jpg

IMG_0358.jpg

それから麦太郎君♪

IMG_0403.jpg

なんと、私がおさぼりしてる間に、妹が来たそうで
茉莉(まつり)ちゃん、まだ2か月だったかなぁ?
candyも興味深々♪

IMG_0405.jpg

ちっちゃくて可愛いかったなぁ~
ままさん、子育て頑張って下さいねぇ♪

IMG_0414.jpg

それからこちらがARON君♪
見せパンがお兄の注目の的でした(笑)

IMG_0426.jpg

こちら、言わずと知れた金ちゃん&小梅ちゃん♪
ずーっと混雑していたのでなかなか写真撮れなかったんだけど、
ようやく夕方一緒に撮ることができましたぁ~。
なんだか可愛い3ショットとなりました

IMG_0452.jpg

で、桃太郎君も紹介~♪
Umi-chiさん、シュナ界のアイドルの生金ちゃん&生小梅ちゃん&生金ママを見て
大層感激しておりましたぁ
お役に立ててよかったです♪

IMG_0454.jpg

あ、こちら、KURUMI家のね~ねちゃんね!
candyのことも可愛いがってくれてどうもありがとう♪

IMG_0455.jpg

そしてぇ~、ビスキーハウスの自力ちゃんの赤ちゃん♪♪
私、ビスママさんとは一度泊った時しか面識がなく、自分紹介をするのに時間をかけて説明していたんですが、「あぁ~candyママさん!!」っと覚えていてくれてわたくし感激でございました
Cちゃんも、赤ちゃんたちを見れてとっても感激しておりました

IMG_0458.jpg

で、お次はファルファルぅ~♪
子供達も大好きなファルファル!

IMG_0462.jpg

うちのcandyは兼ね備えていない、
このふわふわっとした危険のない癒し系な感じがとっても可愛いみたい(笑)

IMG_0466.jpg

3ショットも記念になりました~
ちなみにビスキーハウスのパパさんのことは、
「美味しいおかゆを作ってくれたヒト」と記憶している我が家の子供達です(笑)

IMG_0468.jpg

帰る前にこちらでKURUMIちゃんと記念撮影もしました♪
candyとKURUMIちゃんは同じ位置に並んでますのであしからず…(笑)

IMG_0476.jpg

で、お約束のソフトクリームも食べて♪

IMG_0478.jpg

子供達も大満足なシュナフェスとなりましたぁ~♪
KURUMI家の皆さん、最後の最後までどうもありがとねぇ~~

IMG_0481.jpg

最後にぷちっちんとこのSシュナ、コーレアさんの
イヤイヤでお別れです(笑)

IMG_0479_20090429213328.jpg

Gシュナモカちゃんのいるkana家と、Gシュナゼファー君のいるぷちっち家が
シュナフェスが終わって人もイヌもまばらになった頃、
小さいエリアのドッグランで遊んでいたのですが…。

たまたま私とパパとKURUMImama、ドッグランの上からそれを見ておりまして、
「わぁ~遊んでるねぇ」等といいながら様子を伺っておりました。

っと、突然、Gシュナ同士が大乱闘(爆)))

本当は(爆)))どころじゃない風景なんですけど(どなり声やらすっ転んでる旦那やらで
そしたら、広いエリアのドッグランの方で遊んでいた小型犬の飼い主さん達が

シーンって静まり返っておりました(笑)

写真がもうめーいっぱいだったので撮れなかったのが残念でしたが、
最後の最後まで面白かったです(爆)


というわけでお友達編はこの辺で…
あともう一記事位シュナフェス関連記事続きます。
最後までお付き合いくださ~い

今日からパパ、12連休
でもGW、特に予定はございませ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、ランキングに貢献できま~す


だって…一回最後まで書いたのに、消えちゃったんだもん
(正確には保存しないで閉じた私が悪いんだけど…
この記事、二回書きました。頑張った私に、ポチっとお願いします。
web拍手
| おでかけ | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

