12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
今日さぁ~
うちのマンション、朝の9時から断水でさぁ~、
夕方5時には終わるはずだったのに、じぇんじぇん終わらなくてさぁ~

断水ング オールナイッになるかと思ったわ(爆)
(by:もんた&ブラザーズ)

結局6時半頃にはお水出たんだけど、ご飯作るの遅くなっちゃった

もう一つ、ぶちまけたい事実があるんだけど
それはこの記事が終わってからにしま~す

ということで、今日はシュナフェス<番外編>をお送りします



番外編ではシュナフェスで、買ったもの、もらったものを紹介します♪

IMG_0292.jpg

この日、していたカラーもシュナフェス会場で買ったものぉ~
リードはなくてカラーだけっていう特価品。

candyは体格がいいからちょっと太めの普段使いカラーが欲しいと思っていたところでした。
そしたら中型犬サイズの太めのものも1000円で売ってました♪
で、選んだのがこちらのピンクのドット

先日の蛇パンペットフェアで買ったピンクのフレキシリードを付けると
とっても可愛いので買って正解でしたぁ~

CIMG0685.jpg

それから、ハーフチョークっていうんでしたっけ?鎖がちょこっとついてる首輪。
これ一本欲しかったので、赤のドットをチョイス

CIMG0694.jpg

あとあと、ノワール君のブログへの3000キリ番コメントが私だったらしく
その記念品を頂いてしまいましたぁ~
そんな事、告知されてなかったからびっくり

全然豹柄好きじゃないのに、なぜか豹柄が集まる我が家
去年、それに合わせてわざわざ作ってくれたるるジャ@ママさんからの豹柄カラー
は、まだ記憶に新しいですね

CIMG0692.jpg

で、それに合わせてはいかがかと、豹柄リード(爆)

きーちゃんの心遣いが

とってもおかしい記念品
でした(爆)

きーちゃんありがとう
おまけの紫豹柄ストラップはCちゃんが喜んでもっていきました(爆)

CIMG0693.jpg

で、おやつバイキングはこんな感じぃ~♪
結構早めに並んだんだけど、ほんとにデンタル系のおやつがなくって、
何を詰めようか迷っちゃったけど、小袋入りのおやつは公園に行く時とか便利だし、
賞味期限もありそうだから主に袋物ばかりチョイス。
沢山あるから、当ブログの準レギュラーさん達にギャラ代わりにあげようと思いまーす(笑)

CIMG0701.jpg

で、こちらがシュナフェスの参加賞

CIMG0695.jpg

candyがすぐに喰いついたのはこちら。

CIMG0698.jpg

可愛いお顔してぇ~
これ欲しいの?

CIMG0699.jpg

よしっの一言で…

豹変(爆) 

CIMG0700.jpg


ということで、
これにて、第11回シュナウザーフェスティバルの報告を終わりたいと思います♪
長い間、読んでくださってありがとうございました。
あ、明日からもよかったら引き続き見に来てくださいね
GW、暇ですからっ(真相は明日…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチっと応援ありがとうございます
初めましてのコメントも大歓迎ですのでどうぞお気軽に

web拍手
| おでかけ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

