12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
GW楽しんでますかぁ~

世間はGWですが、
我が家は、でかける予定な~んもなしです。、
でも思いつきでちょこちょこぐらいは出かけられるかなって思ってました・・・。
ついこないだまでは。

そんな私の今の心境に合わせ、今日は悲しい歌をお送りします。



1番だけ合わせてお読みください。
あとは一人カラオケでもお楽しみください(笑)





~イントロ~

キャンプデビューも考えていたんですよ…
図書館から張り切ってこんなの借りて来てたし。

CIMG0705.jpg

近場だったら当日予約もOKで行けたりするし、
29・30日、子供達が学校に行ってる間に道具とか買いにいこうかぁ~♪
私、仕事あるから待っててねなんて楽しい会話をしていたわけですよ。

ところがっ、

パパの12連休初日の28日。
午前中、テニスしてくるぅ~と出かけ、
数時間後、帰ってくるとそこには…

「腰またやった」

っと体の軸が曲がったパパが帰ってきたのだ
おかげで28・29日はパパに付添い病院通い


そんな心境をせつないメロディーにのってお送りしたく・・・。

だから

今回は替え歌というほどのものではなく…。

ただ、

せつない歌詞を

せつない写真と共になんとなくっ



で、聞いてください。(ちょっと難しい要求ですみません



それではどうぞ~

カモ姐はカモ姐


~ちょっと私、写真と関係なく歌詞で愚痴ります~


あきらめました キャンプのことは

1

もうテントも張れない~

2.jpg

あなたのそばで 介護しても

3_20090502111432.jpg

うらやむだけ 悲しい

4.jpg


~こっから、歌詞と写真合います~


カモ姐はカモ姐 孔雀や鳩や

5

ましてや女にはなれない

6

あなたの望む 素直な女には

7.jpg

初めからなれない

8

青空を渡るよりも

9

見たい夢はあるけれど

10

カモ姐はカモ姐

IMG_0553.jpg

ひとりで空を

IMG_0527.jpg

ゆくのがお似合い~

IMG_0528.jpg

とっても渋いワンちゃんなので勝手に高倉 犬と名付けました(爆)。
高倉 犬との出会いはこちら



ポチっとして頂けると元気になれます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
このシリーズは2、3回繰り返してもらえるとうまく見れるようになります。
GW、我が家と同じくお時間の余ってる方は、ぜひ何度でも(笑)
web拍手
| こどものことも | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

