123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
5月3日(日)

腰痛いけど、パパがどうしてもうやりたいというので

近所の河原で朝からBBQ
CIMG0708.jpg

もちろん、candyちゃんも一緒です♪

CIMG0709.jpg

BBQするのは実に久しぶり。
私、実は片付けがめんどくさいので、BBQあんまり好きじゃないんです
でも、パパが、自分のせいでGWが丸つぶれになってることを気にしてか、
「BBQやりたい!」っと駄々をこねるのでぇ~(笑)、

ならば、腰が痛くなってもすぐ戻れるようにと車で10分程で行ける河原へGo
河原は河原でも、ちゃんとしたトイレがあることが条件です
ここはすぐ近くに芝生広場もあって、candyの散歩も出来るのでとっても好条件の場所♪

CIMG0710.jpg

お野菜は家で切って来たので、ここでは切ったり洗ったりはしません。これも条件。
家にあった焼けそうなものと、途中で買ってきたお肉やお魚で今日はBBQ!

こちらが本日のメニューの一部です

CIMG0711.jpg CIMG0712.jpg CIMG0726.jpg 

CIMG0728.jpg CIMG0725.jpg CIMG0724.jpg

って、えぇぇぇぇ~~~???これも??

って最後の写真を見て気づいたあなたはえらいっ(笑)

CIMG0724.jpg

これは、近くにいた釣り人が釣り上げた鯉
77cmもある大物でした
長さを計った後はすぐに逃がしてあげてましたよぉ~

CIMG0720.jpg

こちらのなんちゃって日よけテントの中で、

どこか正反対なお兄とCちゃん(爆)

CIMG0715.jpg

candyも仲間に入ってましたよぉ~♪

CIMG0718.jpg

この日、朝ご飯から晩ご飯まで全部BBQで済ませた我が家。

あら?BBQって楽カモね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

