12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
本当は、今日は、GW最終日ということで、B級グルメの人気を競い合う
「第2回神奈川フードバトルinあつぎ」へ行こうかと言っていたのだが…

005.jpg

あいにく、朝から雨だったので、断念

というわけで、急遽、
おうちでB級グルメを作った(笑)))

買物に行ってないので肉もなく…
もやしと揚げ玉しか入っていない焼きそば
しかも紅ショウガもなかったので手書き(爆)))

CIMG0737.jpg

パパ曰く:「これはC級グルメだ

うまいねうまいねぇ~パパも腕上げたねぇ~(笑)))


突然ですが、こっからは、私のためだけの覚書きしとくコーナーです(笑)

<子供達>
5月2日(土)
学校から視力低下の疑いがある通知が来たので、
GW中暇だったので眼科へ連れてった。
検査の結果、二人とも、問題なし。
眼鏡は必要ないとのこと。
ホッと一安心。

<candy>
5月4日(月)
フィラリアの検査も兼ねた血液検査をした。(結果後日)
フィラリアは問題なしだったので薬はとりあえず二か月分出してもらう。
体重8.34キロ。変わらず。
狂犬病の注射は、仕事のない日の午前中に接種予定。
フロントラインプラスは毎月12日にすること。

とりあえず、GW、乗りきったぞぉーーーーっ
IMG_0507.jpg

パパの休みはまだまだ続きます・・・
web拍手
| 覚書き | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

