12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
今日は子供達の家庭訪問がありました。
去年までは家に上がってもらってゆっくりお話をする…という形をとっていましたが、
今年から玄関先でちょっとご挨拶程度と変更になり、candy問題もあっさりクリア(笑))

去年は確かぁ~その日に合わせてトリミングに預けたりしてたもんなぁ~…

っと今日は時間がないのであっさりUPしますが、
ちょっと大変だぁ~どうしよう~的な話が浮上しましたので、
ちょっと今余裕がありません

candyは余裕のあくび中ですが(笑)))

IMG_0520 - コピー

詳細は明日…お届けできるかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| ひとりごと |
