123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
Candy!Candy!!
てぇ~へんだぁ~てぇ~へんだぁ~~


IMG_0719.jpg


シュナフェスの抽選で当てたモデル犬券。
GW前に必要事項を記入して封書を返送。

犬の性格を書く欄があったのでここは素直に

「女王様気質です…」
「8キロもあります…」


…で、早速はいへんはんふさんから電話が来た。

「撮影日は16日くらいを予定していますぅ~」なんて担当の明るいおねーさんが言うもんだから、
まだまだ時間あるしとなーんも考えていなかった。

ただ、この時、写真を送って下さいと言われ、
gigipapaさんがシュナフェスで撮影してくれたこちらの写真を送らせて頂いた。

m_EFBD83EFBD81EFBD8EEFBD84EFBD99EFBC92-9961d.jpg
でどころ:ジジさんとの日々

すると…

再びお電話が…

「想像以上に可愛らしく(←爆)、急きょ掲載内容を変更します
とのこと

「Candyちゃんだけで2ページを予定します
とのこと

で、そのあとです。

「というわけで撮影日程を早まらせていただきたく、9日はいかがでしょうか
とのこと

てぇ~へんだぁ~てぇ~へんだぁ~

パパ未だ継続中のGW、なんの予定もないし暇だし、日程的にはOKなんだけど、l
candyちょっとトリミングとまではいかなくても(したばっか)
シャンプーセットくらいしてもらいたいじゃない???
雨ん中、散歩しまくってるしー

一生に一度あるかないかのデルモ体験
これから、今日いきなりお願いできるかショップに確認予定です


で、で、まだ、てぇ~へんだぁ~てぇ~へんだぁ~なことは
続いておりまして…

はいへんはんふの担当のおねーさんと電話でお話しを続け、

「撮影とか大丈夫ですかねぇ」というので

「子供達も一緒に行くので大丈夫だと思いますぅ~」と告げると

「お子さん達っておいくつくらいですか?」っと・・・

これはまさかのぉ~
私が狙っていたどおりのぉ~

 「お子さん達も一緒に撮影ってわけにはいきませんよねぇ?」 


キタァァーーーーーーーっ


んもぉ~それ最高

「ちなみにパパ、結構イケメンですけど」
っと私が告げると(爆)

「そしたらもぉ~ぜひぜひご家族で


 …ご家族で?????

 …もしや私も入るのか????


 「もちろんですぅ~」 


「ちょっとそこはタンマ!」 (爆)))



私も参加するしないはさておき、
夏の設定なので衣装もろもろこちらで準備しないといけないそうで…
子供達とcandyの数少ない服から、選ばないといけない作業等ありますので、
ここらで失礼しま~す。
っとその前に仕事もあるし、
パパ腰の病院だし、
OK出たらトリミングショップ行きだしとなんだかそわそわ忙しい一日になりそうです(笑)


まだ心は決まってないけれど…
こんな機会二度とないかもしれない…
家族揃って雑誌に出てみるのも…いいかもしれない?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ねぇ~ぷちっち…あなたはどう思う?
(こちらの家族、月刊Wanにて家族全員掲載されました)爆
web拍手
| ひとりごと | COM(50) |















管理者にだけ表示を許可する

