12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
お知らせ
今回の撮影で、子供達含め、私やパパも掲載されるかもしれない事態が発生しました
(おまえのせいだろの突っ込みはなしよ

色んな事を考え、明日にでもブログ村のランキングから一時撤退しようと思います。
この半年間、皆さんに応援して頂いて、思いがけず楽しいランキング生活でした
とともに、毎日ポチっとして頂いた方々、本当にありがとうございました


5月9日(土)

担当者の方が、無理のない時間を設定して下さり、
いざ、池袋へ

IMG_0745.jpg

candyでもここではしませんけど(爆)



大きな荷物を抱えて、事務所へ向かいました。

IMG_0746.jpg

この荷物は、candyのカラー&リード一式と、夏用の洋服ありったけ(爆)
それから背景のバランスなどの関係でもしかしたら人間も着替えが必要かと4人分の
半そで、サンダル、靴も少々…

のちに、

これはすべて不必要だとわかるのですが…(笑)



5階の事務所に通され、まだ前の撮影が終わらないとのことで
しばしこちらで待つ。
何も知らないcandyちゃんはみんなでおでかけできてとっても嬉しそう。

IMG_0748.jpg

んがっ、

結構な時間、待たされたので、
いいかげん、なんだか様子が違う事に気づいた模様(笑)

IMG_0755.jpg

編集部のスタッフさんがお菓子を差し入れてくださいました♪
少々、待ち疲れていた子供達もこれには大喜びでした

IMG_0757.jpg

途中、編集部スタッフさんの愛犬タラちゃん登場により、

若干…

IMG_0758.jpg

豹変もしましたが…(爆)

IMG_0766.jpg

いよいよ、撮影となったら、

ほぉ~ら、この子やるときはやるのよ(笑)))

IMG_0787.jpg


午後3時をもちまして、ランキング不参加としました。
最後の最後まで応援のポチを沢山ありがとうございました感謝
これからはコメントお待ちしております(笑)

ブログも記事もまだまだ続きま~す
web拍手
| おでかけ | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

