123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
パパ、今日やっと会社行きました(爆)

4月29日から5月10日まで無駄にロングなお休みだったので、
なんだか今日は、いないのがちょっと不思議…(笑)

candyも玄関先で物音がすると「パパかな?」って見に行ったりしてました

さて、今日はパパが休みでもママが仕事って日のことをちょっと書きとめておきます♪


5月7・8日
子供達はもちろん学校
私の職場は学校なのでもちろん仕事
パパ…暇ぁ~

candyとお散歩しててぇ~って思ってたのに
生憎二日とも雨だったし

っとすることないからと私を職場まで車で送り迎えしてくれました(笑)))

ならばと。

7日は私を送ってくれた後にcandyの狂犬病のお注射を打ってきてもらい、
8日はcandyをトリミングサロンへ届けてもらった。

っとなると、お迎えはちょうどお昼時なので、
そのままランチへと向かいました~

携帯の写真ですが、

7日のランチは、いつもママ友と行くパスタ屋さんで。

パパは新メニューだったスパイシーパスタ(仮名)

090501_141326.jpg

私はトマトがたっぷりのトマトパスタ(仮名)

090501_141450.jpg

ドリンクはさっぱりすっきりカムカムソーダ♪

090501_141345.jpg

8日のランチは欲張ってちょっと失敗した

つけ麺で有名ななんちゃら軒っていうラーメン屋。
パパが一度入ったことがあっておいしいと言っていたので私も行きたかった。
なんでも、つけ麺が並も中盛りも大盛りもみんな同じ値段だという

パパはそれ知らなくて前食べたときは並を食べそれでもお腹一杯だったと言っていた。
それでも主婦根性丸出しの私は、
「同じ値段ならやっぱこれは大盛りでしょ~」っと迷わず大盛りを2つ頼んだ。

すると、こんなつけ麺が届いた

090508_135449.jpg

最初はこの位食べれそうだよぉ~っとつるつる食べ始めたが、
つけ麺は思いのほか太く
途中でぱったり私の箸は止まってしまった

090508_135504.jpg

で、パパ、まさかの大盛り+α

090508_141030.jpg

パパも私も夜ごはん、食べられませんでした


なんの予定もなかった後半雨続きのGWだったけど、
車で職場まで送り迎えしてもらったり、平日のランチを堪能したりと、
こうやって二人の時間が持てたことが、とても贅沢なお休みでした
あ、candyもね(笑)


ARON君のマネして、
うちのcandyにもできるかしらとか片付けがてら、かぶせてみた。

そしたらこの表情でした(爆)))

かぶと

web拍手
| パパのことも | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

