12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
IMG_0866.jpg



ちょーっと敷物を修正しま~す(笑)

IMG_0867.jpg

(その3)の記事でのブルーの敷物はわざとしわを作っての撮影だったのですが、

IMG_0821.jpg

今回は、そのしわのある状態と比較するという形でピターーーっと敷きました。
今度のアイテムは紙風船。

IMG_0847.jpg

はい、candyちゃんスタンバイしてくださ~い(笑)

IMG_0848_20090513220438.jpg

で、こんな風なのを何枚か撮りました。

IMG_0851.jpg

また敷物を変えるのでcandyちゃん休憩です(笑)

どこで?

IMG_0857.jpg

一番気持ちが休まるところはここしかないでしょう(笑)

IMG_0873.jpg

そしたら今度の撮影は、ベーってした写真が撮りたいとのこと。

モデルたるもの、如何なる要求にも応えます(笑)
大好きなおばけちゃんを出して、パパとお兄でキャッチボール。

まんまとひっかかったcandyちゃん。

IMG_0861.jpg

あっという間に舌でました(爆)) 

IMG_0863.jpg

その後、背景に風船をつけるお手伝いをして、

IMG_0876.jpg

今度はいよいよ娘との2ショット写真の撮影です

IMG_0883.jpg

さて、このビニールボックスにcandyちゃんは入れたのでしょうか!?

続く…

web拍手
| おでかけ | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

