123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
先日、ココア&シフォンが来た日の話を、
この曲に合わせてゆっくり読んでみよう




candy公園で会う、とても渋いワンコの高倉犬さん(仮名)を踏まえてからお読みください。

~イントロ~

旅人とやっと出会えたのに、
すぐに別れなければならない運命に翻弄されるシフォン…。

そして、あろうことか、姉のココアまでが恋に落ちてしまう…
こちらもまた、すぐに別れなければならない運命なのに。

別れを素直に認めたくない女ごころと、別 れて初めて気づく旅人:高倉犬さんのお犬柄。


そんなココア&シフォン姉妹をせつなく歌いあげます…


聞いてください・・・・

逸話まむみで・・・ 

旅人よ









彼がいる 夕暮れの~

1

ココアとシフォンが来た日の物語~

2

旅に疲れたケンさんには~

3

愛をささやく~暇もないぃ~

4


旅人よぉ~

5

そばにいてぇ~

6

闘う私の~そばぁ~にいてよぉ~

7

そして一言ぉ~この和解話がぁ~

8

一件落着とぉ~笑ってほしいぃ~

9


~2番~



砂利道を駆け足で~

マラソンびとが行き過ぎる


IMG_5351_20090514163249.jpg
つじつま合わせにドッグマラソンに出場した時のパパとcandy(爆))


まるでおまたをのぞくように

IMG_1096.jpg

止まる私を誘っている~


IMG_1115.jpg

旅人よぉ~ さよおならぁ~

季節は巡って来るぅ~けどぉ~


10.jpg

あの日の二人 宵の流れ星~

11.jpg

光っては消える 無常の夢よ~

12.jpg

旅人よぉ~そばにいてぇ~

あご置く私のそばぁ~にいてよぉ~


13.jpg

そして一言ぉ~この別れ話が~

冗談だ~よと~…笑って…ほしい~


IMG_0768 - コピー



みんなに笑って読んで欲しい…(笑)

web拍手
| こどものことも | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

