123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
仕事帰りにメールに気づく。

***COCOA&CHIFFON☆LIFE***のココアと

IMG_1037.jpg

シフォンが公園に来るって

IMG_1136.jpg

家に帰って、いそいそとお昼食べて…
で、candy連れて家を出る前にパタゴニア牧場にダメ元で「公園に3時集合!」ってコメント残したら…
ぬわんと!!ちゃ~んと桃太郎、来てくれましたぁ~♪

IMG_1085.jpg

それから公園を二本脚で散歩中だったシナモンも合流(笑)
シナモンの記事は夢想花~CandyCandy Ver.~でまとめてありますのでそちらをご参照くださいぃ~

IMG_1147.jpg





この日のココアちゃん。
ちょっとアクティブ(笑)

IMG_1030.jpg

芝生に体をこすりつけて、一人でとっても楽しそう♪

IMG_1034.jpg

芝生の上に寝そべって、リラックス中~

IMG_1039.jpg

そしてまた一人ゴロゴロぉ~
この日のココアちゃん、とっても自由でした(笑)

IMG_1076.jpg

シフォンはというと、
久しぶりにcandyと絡みましたぁ~♪

IMG_1105.jpg

あんまりいい写真が撮れてなかったんだけど、

IMG_1107.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1118.jpg

やっぱりシフォンのこと、大好きみたいです(笑)

IMG_1183.jpg

桃太郎は~…

IMG_1121.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1124_20090516224245.jpg

IMG_1125.jpg

でもね、この日はcandyちゃん、

IMG_1059.jpg

桃太郎君の存在にやっと気づいた風でした(爆)))

IMG_1057.jpg


それでもやっぱり控え目で、
基本、へっぴり腰で移動です(爆)))

IMG_1050.jpg

おやつをもらうときも最年少らしく、控え目です。可愛いね♪

IMG_1145.jpg

この日はこの場で沢山遊んだので、
公園を周ることなく、入り口から芝生広場までしか歩かなかった日でした(笑)


この公園の会は、その日に連絡、その日に会えるというパターンなので
気楽でアバウトでとっても楽しいので気に行ってます
あさりさん、また突然連絡待ってまーす(笑)


お知らせ

実は~、数日前から裏ブログを始めました。
裏ブログと言ってもこちらのFC2に移る前のドリコムブログです。
ブログ名もHNも新たに、こちらに書ききれない話や、比較的写真が少ない話。
それからうちの晩御飯なんかを載せていきたいと思っています。
もちろんcandyちゃんも出演中~

サブ的なブログですが、よかったらおヒマな時に遊びにいらしてください
既にこちらのブログの常連さんも来場中~(笑)))
web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

