123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
IMG_1467.jpg


いつか、どっかの抽選会で当たったりするんじゃないかと(爆)
なかなか買えずにいた台付きのフードボウル。
少し台があった方が食べやすいようだとミサちゃんに聞いてから、
ずっと欲しいと思っていました。

節約主婦の私は、
とりあえず100均でキッチンの整理用に使うような台を買って使ってみたけど
ちょーーーっと高さがありすぎてお水を飲むとおひげがビシャビシャになっていた

で、今日おでかけした帰りにアウトレットに寄り、パパにTシャツを買ったら、
あとちょっと何か買わないと駐車料金が取られてしまうという状況に陥り、
これは神様があれを買ってあげなさいと言ってるのではと勝手に思いこみ(笑)
とうとう我が家にもちゃんとした台付きのフードボウルがやってくることになった

IMG_1468.jpg
アウトレット価格で2800円でした♪


早速、おNEWのフードボウルで、晩御飯です

IMG_1471.jpg

Cちゃんが号令をかけます

IMG_1472.jpg

IMG_1473.jpg

なかなか食べやすそうでしたよ

以前は床に置くタイプを使っていたのですが、
それだと吸い込むように食べてしまうようで、ほんとにたまにですが
戻してしまったりしてました。
今食べてるフードは割と粒が大きめなのでよく噛まないと消化しないのでしょう。

いいのが見つかってよかったです



余談ですが、お兄、夜になって具合が悪くなり38度の熱出して寝ております
こんな時期に発熱なんて

ちょっと心配…

web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

