12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-17 (Mon)
 このふわっとしたお耳の持ち主だーれだっ

後姿

はい正解っ

ココアららららぁ~いフのココアちゃんがまたまた遊びに来てくれましたぁ
(正式名称はCOCOA☆LIFEです)

今日で子供達が給食終了
暫くは、飯炊き女と化するのでぇ~最後の昼餐

今日はいつもと違う公園で待ち合わせぇ~
こちらの公園は花はないけどカフェはあるって公園で
散歩を楽しむにはちょいと地味です

そんな中、紅一点だったこの木は桜かなって思うんだけど、
違うかなぁ~

桜かな?  桜の木の下で


そんなこんなでカフェへ移動~
公園から歩いて行けます

chokobi①  chocobi②


メニューは軽食な感じです。ちなみにもつ煮定食はありません(笑)

menu  フレンチトーストアイスのせ


他にお客さんがいないうちにソファで記念撮影

①ココアちゃんのフセ待ち
②ようやくフセしたものの、落ち込んだ風に見えるココアちゃん(爆)

3ワン①  3ワン②


ワンコの出入りがあまりなかったので、各自まったりムード
ちょっとぉ~ソファ席はテーブルが低いので注意が必要ですが、
看板犬のダックス君が1番ワンキャンうるさいので(爆)
candy吠えてもちょっと安心~みたいなとこがあるから居心地はグゥ~です

いつもの2ワン  眠いココア


あっという間に子供達が帰ってくる時間に
今日も短時間でしたが、一緒にお散歩できておしゃべりできて楽しかったです
3ワンもすっかり仲良しになりましたぁ~

おやつくれっ  お尻合い


ここんとこ、近場のドッグカフェが次々閉店
割とよく利用していたfunny face多摩境店も昨日をもって閉店してしまいました
「ドッグカフェ」とうたってしまうと、やっぱり採算が合わないんでしょうかねぇ~

こちらのカフェは頑張って続けていってほしいものです


と言いつつ・・・

今度会う時はいつもの公園&いつものコースでねぇ~(笑)

web拍手
| こどものことも | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

