12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
1_20090519230444.jpg

5月16日(土)
イベント疲れしていた我が家は、
この週末、昭和記念公園で開催されていたドッグランフェスタには敢えて行かず、
いつもの公園のランで一日中遊ぶことになった

名づけて、

ひとりドッグランフェスタだっ


この日のランは、雨が降りそうで降らない微妙な天気だったのと、
ほとんどの会員さんが本当のドッグランフェスタに行ってしまったらしいのとで
とっても空いていた

そしてメンバーに恵まれていたため、争い毎も全くなくぅ~
あまりの居心地の良さに、途中、お昼御飯等で中抜けもしましたが、

あ、お昼御飯はいつものコレね

IMG_0095_20090520151115.jpg


子供達を迎えに行ったりなんなりしながら、
終わりの時間までランを満喫したわけです。


この日はパパと望遠レンズでの撮影を試みたのだが、
慣れないもので、なかなかいい写真は撮れなかった

ただやみくもに写真を撮ったので特にストーリー性はなく…
ただ、candyの楽しそうな姿だけをズラズラとアップしていくのでお付き合いくださいませ。

【ボールで遊ぶ編】

2_20090519230531.jpg

3_20090519230537.jpg

4_20090519230544.jpg

【桃太郎全く無視編】

5_20090519231504.jpg

6_20090519231512.jpg

7_20090519231522.jpg

IMG_1231.jpg

【お大事に編】

IMG_1311.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1387_20090520152640.jpg

【ノワール遊びマネっこ編】

IMG_1339.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1341.jpg

っと、
全くセンスが感じられない写真のオンパレードですが(爆) 




このすずのすけ君だけは
この日のパパの一番の自信作です


きゃぁ~可愛い~
こうゆうのよこうゆうのを撮りたいのよぉ~~~

IMG_1374 - コピー

なんだけどねぇ~…

どっちが撮ったか覚えてないが

こうゆう写真ばっかでした

IMG_1402_20090520151742.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1407_20090520151755.jpg

IMG_1408.jpg

とにかくぅ~

IMG_1442_20090520153122.jpg

candyもパパもママもぉ~

IMG_1443.jpg

楽しそうだったって言うのはぁ~

IMG_1445.jpg

わかっていただけたかな?(笑)

IMG_1248.jpg

web拍手
| いつもの公園ラン | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

