123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)


まずはこちらを再生せよ


そしてゆっくりと読破せよ










今からあなたが目にすることは、





検索される恐れがあるので










けして、







言葉にしないでください!





CIMG0912.jpg





昨夜遅く、リビングのテーブルの上に置きっぱなしになっていたブツ。


時間割を揃えに行った隙に、何度かカメラに収めようと試みたものの、


なんとなく危険を察知していたのか、


何度もテレビを見に戻ってくる彼。


そのたびにカメラを隠し、何もなかったかのようにパソコンをしてる風の母。



そしてついに!

やたら時間割揃えるのに時間がかかってると推測した母は、


きっちりとピントを合わせ、



ついに、





撮影に成功したのだ!







何度も言うが、

けして言葉にはしないでください。 



隠れて写真を撮って掲載していたブツを、




学校のPCの「検索してみよう!」の授業で




親友君の手によって、検索された過去があります(爆)



突然、「パソコン見せて…」と言うからおかしいなぁ~って思ったら、



めっかっちゃった


「消して!」



と一言言われ、



「だって上手だったんだもーん♪」っとすっとぼけたが、



「いいから消して!!」




・・・・・・・・





過去のブツはすべて末梢する事態となり









母は深く反省しました。









が、しかし!!









母は再び立ちあがった!!!







なぜならそこに…







そこにブツがあったから…















































まだまだ連載中~(爆)))

CIMG0911.jpg



母、ミッション成功

CIMG0913.jpg




web拍手
| こどものことも | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

