12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)





昨日はファーストディ

レディスディまで我慢できず、
仕事がお休みになるまでも我慢できず、
娘を連れて18:15の回を観に行ってきましたぁ~

CIMG0951_20090602092417.jpg


平塚君のロン毛時代に、安仁屋君の気合いの入った眉間のしわ、
御子柴君の涙に川藤先生の髪型(最初のシーン注意です笑)
それから、マネージャー塔子ちゃんへの思いやりの描き方もとても素敵でした

多くは語りませんが、笑いあり、涙あり、とてもいい映画だったと思います。



ただねぇ~…

試合のシーンで、要所要所で写るスタンドの観客を見て、

ミルミサさんを探してしまう難あり (爆)  



集中できないやんけぇーーーっ(爆笑))


ちなみに見つかってません(笑)


それにしてもファーストディっていうのもあって満員御礼
高校生とか学校帰りに見に来てて、私の職場の学校の子もちらほら(笑)
一時間半前に映画館へ行きましたが、もうチケットは残りわずかとなっていました。
よかったよぉ~ギリギリ買えて


ドラマ時代からはまりにはまって、毎回泣いて・・・
一話一話の内容がすごく充実してて、みんなが輝いていた。
DVDももってるにもかかわらず、再放送をやっていると
ついつい家事の手を止めて見入ってしまう自分がいます(AM10時~がそう

そのドラマが映画化までされて、今ではROOKIESのメンバーは人気者。
なんだか母のような気持ちで卒業を祝ってあげている自分がおりました。

最後にこの曲に合わせながらみんなが並んで歩いてゆくシーンを見ながら、

この子たちの進路は一体どうなったんだ?って考えてしまう私はやっぱり母なのでした(笑)


このROOKIES旋風のせいで、ブログが滞っておりましたが、

ぼちぼち私もROOKIESから
卒業しなくちゃね(笑)


お兄とcandyは昨日はお留守番でした。
パパが帰って来てから一緒にご飯食べたみたい
どうもありがとね

IMG_0722.jpg


お土産はペンケース
あ、娘が自分のために買ったお土産ですこれ(笑)

そしてこれ見て「これってルーキーズって書いてあるの?」と聞かれましたけど
買った意味あるのかな?

CIMG0952.jpg

今日から私の着信音は「キセキ」から「遥か」に変更となりました



私、全然卒業出来てないぃ~(爆)




web拍手
| ひとりごと | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

