12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)



一番だけ歌います




水曜日の怒涛のアチョー後、
可愛いお客様とまたまた遊んだのでその時の光景を歌にしました。

シフォンが歌います。
聞いてください。


大スキ!  



とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ

Candy I like you candy~いい~いい~

anigif_20090605111806.gif

何回目だトライ DokiDokiしちゃう

広がる青い芝 最高だね


IMG_1980_20090605114510.jpg


あなたといると楽しい

二つに並ぶキャンシフォン

なんかもう嬉しすぎて


IMG_1977.jpg

ほっぺにチュッてしたくなる

IMG_1968_20090605114457.jpg

だけど今は休憩中

横顔を見つめていよう


IMG_1967_20090605114451.jpg


とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ

Candy I like you candy~いい~いい~

anigif4_20090605122337.gif


あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいしてる

Candy I love you candy~いい~いい~

anigif3_20090605114252.gif


おしまいっ

IMG_1995.jpg

web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

