12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
4月25日以来のトリミングです

IMG_2012.jpg


でもね…
本当はもう暑くなるし、お耳の毛をさっぱり切ろうと頼んだはずだったのに、

大して長さ変わってなかった(笑)

ま、ちょっと迷ったのも事実だからいいっちゃいいけど(笑)

IMG_2021.jpg

あと、ボール遊びするとお口周りがひでぇーことになるから
こちらは短めにしてもらいました。

IMG_2018.jpg

ちょっとは小顔になったかな

IMG_2031.jpg

「なんでも言うこと聞くからその手にもってるものくれっ」

IMG_2028_20090606213550.jpg

体重…8.5キロ

web拍手
| トリミング | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

