12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
菖蒲より、
紫陽花の方がきれいに咲いてました。


IMG_2087_20090607221910.jpg

というわけですが、菖蒲祭りの事をちゃんと書きます(笑)



菖蒲祭り…毎年開催されてるみたいですけど、我が家初の参加です。
というのもドッグラン主催のフリーマーケットの売り子さんをすることになったから。

娘がね(笑) 

IMG_2035.jpg

ドッグランの会員さんで品物を出しあい、その売上金でドッグランの整備に当てるというものでした。
まーさーにー自給自足(違う?)笑

他にも公園の通路にはこんなにたくさんのフリマが立ち並んでおりましたよぉ~
ふらふらと歩いていたら漫画を見つけ、お兄の好きな「銀魂」だ!って思ってみてたら
お店の方:「それみんな持ってっていいですよ」ですって
1巻から6巻までだけど、お兄に持ってったらそれはそれは喜んでおりました
フリマってこうゆうみっけもんに出会えるのが楽しいですよね

IMG_2043.jpg

と、公園を歩いていると、シュナちゃんが前から歩いてきました。

IMG_2037.jpg

一目みて、「プーチちゃん?」ってピンときましたぁ~
初めましてプーチちゃん
お近くなのはわかっていたのですがなかなかお会いできませんでしたので、
こんな風に偶然お会いできてとっても嬉しかったですぅ

IMG_2039.jpg

炎天下の中、記念撮影

IMG_2040.jpg

プーチちゃん、6才。candyちゃん4才。
年上のお姉様にはちょーっと遠慮がちなcandyなのでしたぁ~

IMG_2042_20090607222500.jpg

続いて会ったのが、まだ10か月のパピーのれいらちゃんだったかな?

IMG_2045.jpg

あら?同じ10か月でもどっかの誰かと大違いの反応(笑)))
れいらちゃんが迫ってきても無視せず優しいお姉さんを貫きとおしてましたよぉ~

IMG_2048.jpg

っとそこへ、今度はメルママさん家のひとみちゃんめーっけ

IMG_2050.jpg

同じくメルママさん家のメルちゃんです
上から見ると、candyがいかに体格がいいかおわかりになるでしょう(笑)

IMG_2052.jpg

で、今度は、ドッグランのPRのために、会員の皆さんで公園内を練り歩きます。

名づけてワンワン大行進

IMG_2070.jpg

ワンコ連れの方に、ウンチ袋を配ってドッグランのPRをして歩きました。

IMG_2073.jpg

まだちょっと暑い時間で、ワンコは少なめだったかなぁ~。
木陰はとっても涼しかったですよ♪

IMG_2075_20090607222759.jpg

で、本日のイベント終了~
暑い中、ボランティア幹部の方々、本当にお疲れ様でした
娘もいい経験ができました♪

で、このあと、公園を散歩したのですが、
紫陽花がいつの間にか咲き誇っておりました。

IMG_2077.jpg

菖蒲より綺麗かも~(笑)

IMG_2079.jpg

シナモンと季節のお花の前で記念撮影

IMG_2083_20090607223001.jpg

最後は、おやつにつられて前へ前へのシナモン君でした(笑)

IMG_2094_20090607223007.jpg

フリーマーケットで買ったものはこちら。
お手伝いした娘へのご褒美って感じでしょうか(笑)

シュナバッグ、可愛いかな
これHP50000HITのカウプレにいいかもぉ~と密かに思っております

IMG_2100.jpg

で、最後に一応菖蒲祭りだったので菖蒲も載せておきます(笑)

IMG_2097.jpg

あぁ~久々太陽きつかった



web拍手
| Candyとその日常 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

