123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
ミルミサさんに教えてもらったこちらの『キタ顔』制作プロジェクトサイト。

ようやく…ようやく
出来あがってきましたぁ~
(今日付けで一万人突破し似顔絵プレゼントは終了したそうです


candyのキタ顔見てみる? 







なんか…完璧なキタ顔って気がするのは私だけ?(笑)

キタ顔大

あ、元になった写真は言わずと知れたこれね

ぱぱらっち撮影

ちなみにこちらは
 『ゼファーーーーッ!』 っと叫んでおります(爆)




◆お知らせ◆
この写真が目印で好評だったBBSですが、不適切な投稿が続いたため、削除致しました。
最後に書き込んでくれたりんままさん他、今までBBSにコメント下さった皆さん、
どうもありがとうございました
web拍手
| お知らせ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

