123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)



インスピレーションを大事にしておりますので
ごちゃごちゃ説明する前に、
すいません、次の曲行っちゃいま~す

だって誰かに先越されちゃう~(爆))

されない?(笑)





再生ポチっ

(イントロ)

雨が降りそうで降らなかった昨日の月曜日、
せつない恋の物語が再び繰り広げられました。
それでは聞いてください…


恋のフガフガ

 追いかけ~て 

IMG_2111.jpg

追いかけ~て 

IMG_2147.jpg

すがりつきたいの

IMG_2109.jpg

あの人~が 消えてゆ~く 雨の曲がり角

IMG_2143.jpg

幸せ~も思い出~も水に流したの

f0197317_20185223_20090608211723.jpg 


桃太郎打つ

IMG_2179_20090608213722.jpg

飴(キャンディ)の音 

IMG_2180.jpg

ほほぬらす涙~

IMG_2183.jpg



初めから~むすばれな~い

IMG_8625_20090608211838.jpg
                                         

約束の~あなたと私ぃ~い~い~

IMG_2127_20090608212101.jpg


つかのま~の たわむれ~と

IMG_2148_20090608212204.jpg

みんなあきらめて

IMG_2117_20090608212453.jpg

泣きなが~ら  

IMG_2133.jpg

はずした~の

IMG_2189.jpg

真珠の首輪を~

IMG_8622.jpg

(ここはつじつま合わせで載せただけです


次は普通に記事書くのでしばしお待ちください


web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

