12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
6月6、7日と菖蒲祭りが行われた公園で、

6月8日、トラッキー祭りが開催されました

IMG_2140.jpg

◆お詫び◆
皆さん続きを楽しみにしてくれていたようですが、話が続くってだけで、
トラッキーガールの歌はあれで終わりです(爆)




さて、この日は、トラッキーちゃんがはるばる横須賀からこちらの公園に
遊びに来てくれたんです

なので、トラッキー祭り(笑)

久しぶりに会ったけどやっぱり可愛いトラッキーちゃん♪
・・・って言っても今更真実味に欠ける?(笑)
こんときは全く持っていつものイメージのトラッキーちゃんでしたのよ(笑)

IMG_2167.jpg

で、相棒のミルミサさんが声かけてくれたmineさんとこのサスケ君♪
当のミルミサさんは残念ながら今にも雨が降りそうなお天気だったため断念
ミルちゃんまた今度トラッキー祭りに来てねぇ~

IMG_2123.jpg

それからあずきちゃ~ん♪
トラッキーママに会いたぁ~いって来てくれましたぁ~

IMG_2152.jpg

で、早速サスケ君、トラッキーちゃんをナンパ(笑)

IMG_2114_20090609231206.jpg

集合写真を撮ってたんだけど…

IMG_2120.jpg

トラッキーちゃん消えた(爆)

IMG_2116_20090609231213.jpg



さっきから地味に姐さん、姐さん言ってるこの子は恋のフガフガ桃太郎君もうすぐ11か月。

IMG_2125.jpg

若干ビビリです(爆)

IMG_2126.jpg

そんなこんなで、今にも雨が降りそうで降らないお天気の中、
みんなでお散歩しましたよぉ~
涼しくて歩くにはちょうど良かったカモ♪

IMG_2187.jpg

こちらの花壇でも集合写真をば。

IMG_2137_20090609231803.jpg

申し遅れましたが、本日シュナの集まりですが、

シナもいます(爆)

IMG_2136_20090609232141.jpg
説明しようシナモン君はcandyの幼馴染犬である


そんなしてると、菖蒲を見にきた主婦の先輩の団体さんが、

「可愛いわねぇ~」って通り過ぎました。

IMG_2142.jpg


えーっとこの日のランチは、公園のラーメン屋
トラッキーご夫妻は、このラーメンを楽しみにいらしてくれたようなもんです(笑)
お口にあったのなら、またこのトラッキー祭り、あると思います

IMG_2153_20090609232147.jpg IMG_2154_20090609232153.jpg


お昼を食べ終わったころに、あさりさん到着ぅ~

COCOA&CHIFFONちゃんでーす

IMG_2194.jpg

で、トラッキーちゃん、この豹変ですわよ(笑)

IMG_2203.jpg

IMG_2208.jpg

IMG_2209.jpg

私も初めて見たんだけど、どうもココアちゃんと会うたびガウガウするらしいです(笑)
飼い主同士がリードさばきに必死だから、私が写真撮りました(爆)
だから、この写真も相手はcandyじゃなくてココアちゃんなのでしたぁ~
多分、どっちが可愛いかを決めているんだと思います(ナイスフォロー

IMG_2161_20090609234555.jpg

candyは、時間が来て、みんながパラパラと帰ってゆく中、
名残惜しそうに、

カモを…

IMG_2211.jpg

追いかけておりました

IMG_2212.jpg

トラッキー祭りに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました♪
生憎のお天気でしたが、とっても楽しい時間でした

またいつでも遊びに来てくださいねぇ~




web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

